クリスマスイヴもクリスマスもあっという間に終わってしまったなー。。

みなさんはどんなクリスマスを過ごしたでしょうか?


なかなかブログ書く時間がなくて更新できなかったえーん



クリスマス、会社の近くのイルミネーションにはカップルが押し寄せていたよねー


別にクリスマス以外は混んでないから別日に来ればいいのにねー


とか夢のないこと言っちゃうねー





去年までは一応、遠距離だけど彼氏がいて
クリスマス当日に届くように、プレゼントを買って、郵送したり。
夜は電話するから、早く帰る!みたいな感じだった。





だから本当にフリーのクリスマスって久しぶりで。



大人になるとさ、彼氏とか旦那とか、気になる人とかとクリスマスを過ごすかもしれないから、
わざわざクリスマス会おうよー!とかもなくて。




クリスマスってこんなに盛り上がらなかったっけ真顔
って思ってるんだけど、私だけかな?笑



もう大人になると普通の平日だな。
焦るとか、寂しいとか、そういう感覚もなくなってきちゃうよね真顔



まあ昔からクリスマスまでに彼氏が欲しい!って言う子の気持ちがわからなかったけど。



1人だって別に全然いいじゃんね爆笑



私はクリスマスイブにね、
自分が大好きなリンツのチョコを買いに行ったのラブ





リンツのチョコ大好きラブハート
特にホワイトチョコが大好きハート

自分へのプレゼントとして買ってあげたイエローハート





このホワイトチョコ食べると
あーー幸せーハートって思うのラブ


チョコで幸せになれるんだから
私って本当にハッピーな人間だと思うわウインク




来年のクリスマスは
誰と過ごしているのかなおねがい


少しワクワクするお願い


また1人かもしれないけど
それでもまた小さな幸せを感じていれれば
それでいいかなニコニコキラキラ