バクステ外神田一丁目 志賀優里香オフィシャルブログ「ゆりかDiaries」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 志賀優里香オフィシャルブログ「ゆりかDiaries」Powered by Ameba


テーマ:



おはようございます!

バクステ外神田一丁目の9期生、ゆりゆりこと志賀優里香です(ノ)・ω・(ヾ)



BAKU POP FES'17 秋!🍁
無事に終了しました!
ありがとうございました☺️✨



私は全3日間 出勤させて頂いて、バクステのはもちろん、色んなアイドルさんのステージを観ることができて楽しかったです( ੭•͈ω•͈)੭

私は、最終日の16:30ステージに出演させて頂きました!
{AAE4A5D7-3239-4AD8-BEDE-77609B4E0E16}


9・10期生メンバーです!
8人という多めの人数で、バクステの楽曲をお届けしました✨

今回は、3人ずつメドレーもあったりして、他のバクステのステージとはちょっと違った感じに☆( ˘ω˘ )☆*.+


9期生 3人で☺️
{E044D9DC-8F65-4B68-A16E-3FD3001C678B}

このめっちゃ楽しかった。にこぷーと顔合わせてた笑
{9F26BEE0-AA12-4F01-BE47-77A3A5346030}



こんなに大勢で、同期も後輩もいるライブってあんまりないから、すごく新鮮だった!
フレッシュ⤴︎ ⤴︎って感じ笑

同時に、課題も見つかって。
MCもっと頑張りたい😫ちゃんと話せるようにならなきゃなと。

でも、温かく見て下さってありがとう😢

一緒にやってねって言ったクラップも!
コメントも見たよ!ありがとう👏👏👏👏👏



最後のMCでもお話させて頂きましたが、
9・10期生も、バクステに入ってから大分経って、外のイベントにも、先輩方と一緒に、そして後輩だけでも出演させて頂けるようになりました。皆さんの応援のおかげです。ありがとう。

もう、後輩だから、新人だからと先輩方や自分に甘える・頼るのではなく、
バクステ外神田一丁目の1メンバーとして、バクステを盛り上げていけるように、
いい事も悔しい事もいっぱい経験して、成長していきたいです。

私達の応援をよろしくお願いします!!


{7312D787-D94D-4005-80FB-4825EFCB7429}


衣装も、立ち位置的にいい感じに色違いになった!!
バクポップTシャツにパニエ!
私は、お団子ヘアにパールつけてチョーカーして腕はレース✌️
{DED9C5C4-41B4-41BE-9415-7286B034508D}


桜川ひなたちゃん。小動物かよ可愛いなにこの手。
{38FB9E8D-DEE9-48F2-B220-B1584DC9DC40}

月野寧々子ちゃん。そろそろ動き出さないとね💃💃
{E84854FF-C747-4268-8A80-5047D9FEEB9F}

中山ちゅりちゃん。爆弾むすめ。SEのポーズなにしたんだろ笑
{4FD889ED-8D34-40D6-95CE-DED084FAD2F6}

桃山美緒ちゃん。髪の毛くるくる(๑˙―˙๑)この長さで巻くの可愛い。
{0319EBCB-AE95-4811-8300-AE9E24272F32}

白井みるきちゃん。ブレてる😌シナモンみたいな髪の毛!!
{57732425-AFC8-4950-9E5C-AB535D546142}

9期生💓💓
{FD444867-5831-4C72-A290-05DD23D661FC}


楽しかったな!ありがとう!!!

{A0A4AA1F-9016-4540-B7F1-A8A2ADE1E52E}

{7619BFB1-6D3F-4191-B930-860646BE50B8}

{0B4D2D28-7652-452B-96BF-0763669B256D}



ゆりゆりこと志賀優里香でした( ੭ ・ᴗ・ )੭



✩ホンシェルジュさん「本とアイドル」でコラム書いてます⇩⇩




また、ここでお会いしましょう☺️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース