今日もゆりやっこのお座敷にお越し下さいましてどうもありがとうございます。



やってしまいました、内服忘れ。
体内でコルチゾールが作れない副腎機能低下症は、わずか一度の内服忘れでもいとも簡単に副腎不全を引き起こすのです。



しかも、ゆり奴、今日風呂あがり、部屋で転んだもんだから、ベッド4点柵です。



阪急百貨店に行きたいです。
ロクシタンにも寄りたいし、フェラガモの靴を買いに行きたいです。



ゆり奴、あちこち神戸から大阪をうろつく癖があるからなあ。



遊び過ぎて低血糖を起こしたのかも笑



もう元気になってきたから、明日退院したい旨先生にお願いしようと思います。




不仲の妹は、死ねとメール。
もう一人の妹からは消え失せろと。



たとえ何を言われても妹の生活が気になるの。
仕事うまくできてるかなあ、
家族揃って元気にしてるかなあ、



ゆり奴は姉ては見なされてないのです。



相手が牙を向いてきた時こそ、
こちらは冷静にならないといけないんです。



大好きな妹2人。



不仲になったのはゆり奴が再婚したからです。
そして離婚した、
みんなを振り回したと。



確かにそうですよ。
翼君の育児放棄したも同然でしたから。




でもしつこい。



父が、カンカンに怒ってる。



ゆり奴と、父は、無心聾者、、
あえて言うならキリスト。



母、妹は、霊友会と言う信仰をしている。
あれは、親孝行の教え。
なのに、死ね?消え失せろ?黙れ?



あるまじき行為です。



ゆり奴、話し変わるけど彼氏できました。
それも現在大学四回のピチピチです。




恋多き女。ゆりやっこ。




でも、遠距離なんだよなあ。



すでに結婚話しもでてるけど、年齢差考えると難関だろうなあ。



凌君と言います。




踵の火傷も
随分回復しました。




阪急百貨店で、こんどはパンストかわなくちゃ。
もう、ゆり奴、パンストにパンプスしか履きません。




サンダル、スニーカーは捨てました。



今、金髪に近い神戸茶髪に、白メッシュがはいっています。




退院したら、まずはあしの爪のネイル、美容サロン。




阪急百貨店はゆり奴のためのもの!