今日もゆりやっつこのお座敷にお越し下さいましてどうもありがとうございます。



父が仕事にでかけ、洗濯したり入浴してる間に神戸女学院時代の大親友、和からの
不在着信が入っていました。



折り返し電話をすると、ポロポロ泣きながら神戸に帰りたい、と言うのです。
和は現在、大阪府に住んでいます。
ゆり奴、わからないでもないのです。



判れた旦那の転勤で倉敷へ越した時、神戸シックにかかりましたから笑
ゆり奴
「かず、今日の予定は???」
かず
「ない・・・」
ゆり奴
「じゃあ、神戸に行こう。行くだけでも気分全然違うよ。」
かず
「せやな。行こ行こ。ゆりこ、時間は大丈夫なんz・・・・???」
ゆり奴
「あたしの事は心配しなくていいよ。
 どのみち、神戸で遊ぶか大阪まで出るかやもん。」





11時に落合、まずはランチをしました。
昔話に花が咲きます。
また神戸女学院に戻りたいわー、あのころが一番良かったよねなんて話ながら。



その後はセンター街でお買い物です。
ゆり奴が本日購入したもの、
ブレスレット状のうで時計4800円、
セールになってるハイヒール9000円
ベレー帽5900円、



たったこれだけ。
安い。安すぎる。



大阪の梅田にある阪急百貨店で買いなれてるから、どれもが安く思えてね。
これだけ出すなら、ゆり奴としてはデパートでナラカミーチェのお洋服を買いたい
ところなんですがね。



和ですか????
洋服から靴からカバンから持ちきれないほどのお買い上げ。




帰りに、モロゾフに入りケーキを食べました。
和、ちょっと元気になっていました。




やっぱりゆり奴も含めて、神戸育ちは神戸大好きなんですよ。
さあ、これから100均へ行って収納ケースを買ってきます。
メイク用品を綺麗に並べたいのです。




最近、シャネルに行かなくなったでしょ??
春の新商品が出たらまた買いに行きます。
莫大な口紅。
毎日日替わりで楽しいです。




今日はオールシャネルメイクでした。
ではお出かけして来ます。