きょうもゆりやっこのお座敷にお越し下さいましてどうもありがとうございます。




明日の話なんですが、愛息子の翼君とランチをします。
翼君ご指定のお店は、「家族亭」






きゃ~、おおぎ、何を着て行こうかなあ
ダサい恰好をすると、
翼君は、
「おい、ママ、離れて歩いてくれ」・・・なんて言いそうです。
明日は翼君にがっつりお小遣いをあげます。





高校3年生に月3万は多い???
多いよね。。
でも、翼君お金を貯めて自分で洋服とか靴を買うからね。





一度、妹と神戸をぶ~らぶらしてた時に、はたと目に入ったグッチのメンズ用
ななめかけカバン、
お買いあげしちゃいました。
翼君はまだ中学生で、良し悪しの分別もなくただあたえられたカバン、
・・・にしか過ぎない。
でもゆり奴、最近になって感謝されてます。




「ママありがとう~」
♡♡♡





翼君は家族亭で何を食すのでしょうか。
ゆり奴が思うに、
「カレーうどん、かつ丼」




マジ???
はい、マジですよ。
そのくらい食べます。




だって、192cmも身長がある大男なんですもの。
体系はスリムですよ。
60キロ代しかないし。





翼君をここまで大事に大事に育てて来て、
年月がたつのは早いなあと言う感じです。




翼君、非常に政治に興味があり、国会中継を見るような変人(笑)
「僕も早く選挙権欲しい」



うふふふ~
選挙権が欲しいですか。
パパに似て超いけめんな翼君。
ゆり奴の自慢の愛息子です





現在受験生で、情緒不安定な事もあり、
ママにぶつけてくるのです。
まだ、ママって呼んでもらえるうちは花です。
そのうち、おばはん、とか、ばばあとか言われる日が来るのですから。





翼君の志望校は、関学国際学部です。
かなりハードルが高い。





でも、ゆり奴は母として翼君を応援しています。
明日のランチ、楽しみ♪♪