今日もゆり奴のお座敷にお越し下さいましてどうもありがとうございます。






全ブログからの引き続きでブログを書きますのでね、あしからず・・・
初めてゆり奴のお座敷に起こして下さった皆様、ようこそお越し下さいました・





ブログ荒らしに合い、誹謗中傷をされ、
いたたまれなくて前ブログを退会致しました。





そんなことでゆりやっこがへたるとでも思ってるのでしょうか。
ただの2チャンネルならスルーしますが、
元旦那の勤務先や有給休暇をとっていることまで
特定されたら、さすがにゆり奴も考えます。






その話はここまでとして、
して、
して、
ゆり奴、ニート満喫中です。
書く仕事も失い、看護師もいまいちぴんと来ない、
パン屋さんで働いてみようかどうしようか思案中です。





いちおう、ペインクリニックの採用試験にクリアし、
週3なのでWワークを考えています。
それが、パン屋さんなのです(笑)





今日、面接に行った病院はこっちから願い下げです。
翼君のプライベートばかり聴いて来るのです。
気分わる。




ささ、もう少し仕事探し頑張ってみます。
現在の候補は、
「夜勤専従」です。
でも、何日かは日勤に行かないといけないのと、
療養型は吸引が必須なので行きません、
なんか、メンタルによどみが出そう。





どうせ働くなら、神戸界隈で、自費診療の美容外科とか???
まー、現実はそう甘くありません、




もう最近、翼君の予備校代を払ってお小遣いをあげたら、
印税がほとんどなくなります。







はァ・・・
お財布、痛いなァ。