私の朝ごはん🥣🥣

ベリーベリースムージーに
MRP一袋、赤汁2本いり🩷🩷



めちゃくちゃ簡単🩷🩷🩷🩷🩷

ただ、入れて、混ぜるだけ!!



赤汁2本🩷🩷🩷🩷🩷🩷




混ぜたら、スプーンで食べます🩷🩷🩷🩷

めちゃくちゃ美味しくて大好き🩷🩷🩷🩷

朝から幸せになります🤣🤣🤣🤣✨✨✨✨


↓↓↓





抗酸化作用は20代をピークとして、加齢とともに低下してしまう。


だから、普段の食事で毎日必ず!

抗酸化作用をもつ栄養素をとる。



バナナ、グラノーラ、ブルーベリー入れたり🩷

好きなだけ❤️🩷🩷




毎日皮ごと丸ごと食べているのが


「ベリー類」㊙️㊙️㊙️㊙️


ブルーベリー

ストロベリー、

ブラックベリー、

ゴジベリー、

クランベリー、

カシス、

ビルベリーまで、、


自然栽培のいちごをいただいた🩷🩷🩷


すぐさま、、パクリ🩷🩷🩷🩷



1人で、、、即完食してしまいました。

あまりの美味しさに🩷🩷🩷🩷🩷




あらゆるベリー類は果物の中でも、群を抜いて優れています🩷🩷




セブンイレブンで毎日飲むのも㊙️㊙️㊙️㊙️



ベリーベリーヨーグルトスムージー㊙️㊙️㊙️



特にアンチエイジングや、

美と健康ダイエットによいのが、、


ブルーベリー🫐🫐🫐🫐🫐



朝ごはんのブルーベリーMRPパフェ🫐🫐



ブルーベリーに含まれている

抗酸化物質は、、

筋肉痛の回復を助け、

筋肉の再生を促します。❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




ブルーベリーを食べると、、


強力な抗酸化作用があるほか、、


細胞の酸素消費が増え、

脂肪が減って筋肉が増える状態が促進される㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


美しくなりたい

ダイエットしたい方はマスト㊙️㊙️㊙️



毎日2パックは、ブルーベリーを食べます㊙️



是非毎日MRPパフェには、

ブルーベリーをのせて食べてみてください㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


ブルーベリー習慣を🤝✨✨✨✨