いつもこのブログを
ご覧下さる皆さま😭😭✨✨✨✨

いつもコメントや、いいね!
ありがとうございます😭😭




皆さまのコメントや、いいね!が
ブログを毎日書く私にとっての最大のモチベーションなんです。
毎日書くことは、、、
本当に難しいんです😭😭😭😭

今日は陽子さんのご開店祝いを🎉お花屋さんへ


Amebaさんから言われるのが
フィットネス業界の
たくさんの方が、結構ブログを始めていただきますが、、
書いたり、書かなかったり、
気持ちが落ちたり上がったりで
途中で休んだり、結局継続出来ず
そのままズルズル辞めてしまう人が圧倒的に多いそうなんです。

特別なお花で、世界に一つしかないものを

作っていただきました㊙️㊙️✨✨✨

縁起の良いお花を取り寄せていくつも入れて㊙️



10年間毎日書いてるのは、
結局私が唯一みたいで、、
そうなんだ、、と驚きました。

私は気づいたら、
ブログ10年目ですが、、、
365日10年間、1日も休まず
毎日書き続けてこれたのは、

コメントをくださる方がいるから
読んでくださる皆さまがいるから

陽子さんのスタジオに行かれたら是非㊙️

世界に一つだけのオンリーワンの縁起のよい

陽子さんのためだけのプリザーブドフラワー💓💓💓💓💓



私自身、、、
人生で10年間毎日何かを続けることをした経験なんてないですから

熱しやすく冷めやすい飽き性で、
小さい頃から何にも続けられず
全部中途半端に生きていました

1人では、出来なかったことが、
誰かのためならば、なにか誰かのお役に立てればと想いを馳せることで、またこうして、今日も書くことが出来ています。

これも素敵でした💓


セミナーなどで、
私のブログを読んでくださる方
毎日どれだけ励まされたか。
闘病中の支えでした。と、、、
涙を流してお話くださる。
本当に続けてこれて良かった😭

人のお役に立てること。
本当に幸せな気持ちになるんです

そう。1人じゃない。
皆さまと一緒ならば、
こんな私にも、出来る。

本当にお忙しい中毎日コメント
すごく励みになります。
ありがとうございます😭
何回も繰り返し見ていますよ。

陽子さんのご開店されたスタジオへ✨✨✨

どうしても、今日開店祝いを直接お渡ししたくて


すごく気の流れが良い
素敵なスタジオでした✨✨✨🤝
入った瞬間から、明るい日差し
陽子さんの魅力が全開で、
心穏やかに過ごせます❤️❤️❤️


パーソナル中にもかかわらず。突撃して㊙️㊙️


突然の訪問にも、、優しく温かく迎えてくださり

ありがとうございました😭😭


原宿駅の目の前で、本当にビキニの聖地です✨✨

まるで、パワースポットですよ🤝🤝🤝✨✨


癒されました✨✨✨🤝🤝🤝🤝🤝




そして昨日は、
こんなコメントをいただき✨✨✨
朝見て、、、
びっくりしたんですよ🫨🫨🫨
まさに、、、私✨✨✨✨✨



夜、寂しさを

食べることで誤魔化す癖を治したいが、食べることが大好き❤


私も、全く同じなんです。

昼間はそんなに食べたい!ってならないんですが、、、

帰宅して夜中に無性に食べたくなる。私がまさにこのタイプ㊙️㊙️


昨夜は、仕事が終わって

帰宅して、夜授業があるので

急いで準備して2時間授業🧑‍🎨🧑‍🎨


精神力をいかに高めるかを

私の今年の強化としています。



終わって、夜22時!

あー終わったー!頭フル回転

めちゃくちゃお腹空いた。

授業頑張ったご褒美だ!!


ここから、1人でパーティ開催🎈

来週のセミナー準備をしながら

せっせと、、台本かきながら


皆さまにマル秘大公開㊙️㊙️

私より、夜中食べてる人いるか

知りたいくらい🫨🫨🫨🫨


まずは、

オートミールベーグル3個!



無糖の豆乳チーズをつけます。

グルテンフリー、シュガーフリー、オイルフリー

人参オートミールベーグル🥯



クリームには、スパイスが✨✨✨



あっという間に3個ペロリ!

私大のベーグル好き❤️❤️



つづいて、カボチャモンブラン🎃

2個ペロリ😋😋

グルテンフリー、シュガーフリー、オイルフリー

南瓜と豆乳、栗だけで作った特注モンブラン



つづいては、

かみごたえのあるものが食べたいなと、、

特注グラノーラ🥣🥣🥣



有機オートミール、有機アーモンド

有機レーズンが入ってます。


特別にきび砂糖やオリーブオイルを

最大限激少なめにして特別バージョンにしたもの


これを、3袋平らげました🫨🫨🫨🫨

ザクザクが美味しい✨✨✨✨✨



さらに、冷凍発酵おはぎ!

きなこはとむぎおはぎ!



冷凍発酵おはぎ!あんこバージョン

これらを結局、5個ペロリ✨✨✨✨✨



まだ食べれるなー、、、、

再びストックしていたベーグルをだしてきて

抹茶オートミールベーグル🥯




グルテンフリー、シュガーフリー、オイルフリー

抹茶無花果オートミールベーグル🥯

2個ペロリ🫨🫨🫨🫨🫨



最後は、、、

冷凍していたモンブランを再び食べる🥣🥣



1人パーティーは、

12時になったので、

寝ました🤣🤣🤣🤣✨✨🫨✨✨


オフシーズンは、

毎日こんな感じです㊙️㊙️


4月から減量が始まったら、

ゆるやかに減らしていく😋😋

夜中のおやつが豆腐になったり


私でもこんな感じです🤣🤣🤣

365日ストイックに出来ない。




いきなり全部は変えられない。

そんな自分をも受け入れてます。


最初のステップとしては、


出来るだけ脂質少ない和菓子か、

手作りのヘルシーな洋菓子を!

まずは、そこからです🤝✨✨


私も皆さまと同じです㊙️㊙️

皆さまより、ある意味凄いかな

こんなけ夜中に食べる人いるのか

私だけなのかな?笑笑🫨🫨🫨




自分に100点を求めないこと。


常に完璧にしようとすると

あっという間に挫折してしまう。

私自身も70点でいいと思って。


70点とれれば、いいかな。

その気持ちが良いです㊙️🤝✨✨