昨日は、
インスタライブ
ありがとうございました💗💗

途中電波が悪くなってしまったり
途切れてしまいました😭😭😭



久しぶりに皆様と、、

お目にかかれ嬉しかったです🥲🥲🥲🥲



妹まりさんとも、

久しぶりに会えて嬉しい😂😂😂😂!



遂に完成した、、

私のお気に入りが、、

発表できました!!


数量限定‼️

限定品です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




私がどうしても作りたくて、、

2年越しの、、、


【レザーワンピース👗】


試行錯誤を繰り返し、

数十回の試作に、

何度も何度も何度も暗礁にのりあげた、このレザーワンピース!




こだわり尽くしたデザイン。


誰が着ても、1000%スタイルアップを叶えることができる。


肋骨を細く魅せる設計に㊙️㊙️

とにかく痩せてみえる。

ウエスト周りが細く見える。

脚が長く、バランス良く見える。

鎖骨が綺麗に見える


とにかく、ありとあらゆる

部分に私が長年考え尽くした、、

どうしたらスタイルが良く見えるかを盛り込んだワンピースです👗



結論!


肋骨部分のみ、タイト目にして、

あとはピタッとしていないこと。


ウエストが細くみえ

ウエスト位置が高くなり

脚長効果大になります🫢🫢🫢


かなりスタイルアップします⤴️⤴️



至極の上質な生地を使用して

遂に完成した、私の自信作です😭


この生地は、、

中々手に入らないもので、、


イタリアの某有名ブランドと

同じ生地なので、めちゃくちゃ

高級で、上質な生地です㊙️㊙️㊙️㊙️




レザーワンピースは、

今まで着たことがないし、

着ようと思ったことがない。


自分には無理かもと思った方に、

是非挑戦していただきたい。


大人のレザーワンピースは、

上品で高貴なアイテムになります




着てみると、、


案外使いやすい‼️

こんなに着心地がいいんだ‼️


こんな自分が発見できるとは

なんでいままで知らなかったんだろう。


思い切って、、、

挑戦してみてよかった!


やっぱり、やらずに悩むより

なんでも動いてみるもんだなと。


そう思っていただけると思います




人生で、今が一番若いですから


新しい自分を、

更新し続けていきましょう💗


自分史上最高の美へ‼️



ワクワクした人生でありたい。


ファッションも、

いつも同じ自分ばかりではなく


レザーワンピースとゆう挑戦で、

心もかわり、人生まで変わる。


そんな体験を、

是非していただきたいです㊙️㊙️




新しい自分の可能性の扉を、

新しい人生の1ページを、


開いてみてください❤️❤️


挑戦です❤️❤️❤️❤️❤️




新作レザーワンピース👗

デビュー㊙️㊙️㊙️


私のお気に入りを皆様へ

楽しみにしていてください💗💗


数量限定‼️

限定品です㊙️


↓↓↓↓↓