私を救ってくれた、、
おはぎツアー😭😭😭😭😭😭

↓↓↓↓↓
こちらご覧ください😭😭😭



昔から大好きなあんこ🫘。


炭水化物とたんぱく質が多く

とにかく低脂質‼️


あんこには食物繊維が豊富で

腸内環境にもすごくいい。


ラッキーなことに、

私の大好物は

最強のアスリートフード💗💗💗




とにかくあんこ大好き星人な私。


なんと、、、

遂に、、、


阪急百貨店様の、、

大人気イベント!


【時をかけるあん】💗💗🥲





11月16日から21日まで開催!

毎年恒例の大人気イベントです。


全国から、、、

あんこ大好き星人が集まる㊙️㊙️





身体作りではなく、

ビキニではなく、、


いよいよ🤣🤣🤣

あんこのセミナーをさせていただきます笑笑🤣🤣








11月19日 土曜日
13時から13時30まで
15時から15時30まで
2回トークショーがあります

9階 祝祭広場大階段下スペース

是非是非、
阪急百貨店へお越しください💗









おすすめのおはぎ屋さんを、

阪急百貨店様に30店舗ほどご紹介させていただきました。

イベントで販売されるおはぎ屋さんに立ち寄るのが楽しみ💗💗💗


あんこ好きな方、

そうではない方にも、

楽しんで頂けますよ😍😍😍😍



あんこ好きにはたまらない、年に一度の大イベント「時をかけるあん」は、、


2022年11月16日から21日の6日間の開催です㊙️


なんと、、

100店舗のあんこ🫘🫘屋さん

登場しますよ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


毎日通いたい😍😍😍😍




今回のテーマは、
「伝統あり!進化系あり!あん今昔ものがたり。」。

100年の老舗のあん菓子から、
どら焼きや大福などの定番あん菓子、あんこが主役になった進化系

期間限定販売のスイーツも!
めちゃくちゃ楽しみです。





あんこの進化を辿ることができる貴重な機会をお見逃しなく💗





≪インスタライブVol.16 配信日時≫

\明日の夜配信です/
2022年11月5日(土) 20:00~

約2ヶ月ぶりのインスタライブ

久しぶりに皆さまとお会いできる事を楽しみにしております💗