いよいよ明日は、、
FITMODEL全国大会!

今朝は朝7時から自宅で
カラーリングして頂きました😭

本当に皆様に助けて頂き
なんとかスケジュールも🗓🗓



大好きな方から、、

贈り物🎁🎁🎁🎁🎁

今日から石川県に行くので、、

なにか縁を感じる🥹🥹🥹🥹🥹



私の好みをよく知ってらっしゃる㊙️㊙️㊙️

体に良いものを教えてくださいます😭😭😭



レザーパンツの季節ですね💗💗💗💗

レザー好きには、たまりません🔥🔥🔥🔥🔥



favolink極上レザーは、、

Sサイズ以外は、即完売でした㊙️㊙️㊙️


むしろ、Sサイズの方は、ラッキー🤞🤞🤞

↓↓↓↓↓





今朝は、、、

毎日飲んでいるMRPパフェに、、

赤汁をふりかけまして朝ごはんです💗💗💗💗



大会前日も、MRPパフェ💗💗💗💗💗

ブルーベリー🫐めちゃくちゃたくさん入れました

ドロドロです💗💗💗💗💗





 

そして、今週は、、

ラストスパートですので㊙️🔥🔥


大会前日の本日は、、

馬肉ハンバーグの味無しを

3時間おきに5個食べます㊙️㊙️


馬肉はグリコーゲン

(簡単にブドウ糖に変化する人間のエネルギー源で甘味の元)

牛肉の約5倍も多く‼️


即効性のエネルギー源ですので、運動前やダイエットにも最適㊙️


豊富に含まれるグリコーゲンは

疲労回復に効果大㊙️㊙️

疲労とりにも最強なんです㊙️㊙️



味無し馬肉ハンバーグは、塩分も限りなく少ない


ダイエット中の大事なポイント

☆低塩分

☆低脂肪


この2つがめちゃくちゃ大事!


引き締まった体を作る上でも

塩分は気をつけたい㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓




血液中の塩分濃度を薄くしようと体が水分を溜め込みます。


やはり、、むくんでしまいます


塩分摂取が多いと血管が細く、

固くなる。血管が老化します。


代謝が悪くなり、体脂肪も増え

体重が増えてしまう㊙️㊙️㊙️




大会1週間前から、、

馬肉ハンバーグ味無しを、

毎日5個ずつ㊙️㊙️


馬肉ハンバーグと、

黒美米を5回ずつセットで㊙️㊙️

体が一気に変わっていきます。



いよいよ仕上げです㊙️㊙️㊙️㊙️




金沢への荷造りも完了です💗💗💗💗💗

黒美米、馬肉ハンバーグ

今日明日の分です㊙️㊙️㊙️㊙️



今日は、金沢へ出陣する前には

ヨガトレーニングや、

ストレッチ、

コンディショニングなどなど

ギリギリまでレッスンを受けてきました。


銀行で働きながら両立するには、

土日が勝負なので、、

大会前日でも、1ミリでも良くなれるならば妥協しないで、

休む事なく動きます🔥🔥



明日の大会に元気いっぱいで

楽しめるように

仕上げです🔥🔥🔥🔥🔥


さーいよいよ新幹線の車内です。



赤汁を新幹線の車内で💗💗💗💗💗



いってきます🔥🔥🔥🔥🔥🔥

明日金沢に来てくださる皆様のお一人お一人の顔を浮かべながら過ごしています🔥🔥🔥🔥