明日は、、
インスタライブ開催です㊙️㊙️㊙️

8月13日(土)
20時からです💗💗💗💗💗



遂に、、、

5年間温めてきた企画が発表に!


明日お披露目です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



私の過去最高傑作選㊙️㊙️㊙️㊙️


限定品のため㊙️㊙️㊙️

是非是非、インスタライブを

ご覧いただいた方が

手に入れやすいと思います㊙️㊙️



楽しみにしていてくださいね💗💗💗💗

今回は、激戦が予想されています㊙️㊙️㊙️㊙️



それでは、、

明日20時にお会いしましょう💗💗💗💗💗



そして、、

いよいよ‼️

明日昼12時からは、、、


オールジャパンチケット販売開始



私は7回目の、

チャレンジになります🔥🔥

カテゴリーの日本一を決める

全国大会です🔥🔥🔥🔥🔥


私は、、、

今日このブログで大発表します

㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



私は今年は、、


9月18日

年齢別カテゴリー


9月19日

身長別カテゴリー


両方の日本一を目指します🔥🔥

2日連続で出場致します🔥🔥🇯🇵




ビキニフィットネスに、

ご興味がありましたら、

是非日本一を決める大会を

ご覧になってください。


映像や、写真ではわからない。

会場でしか味わえないものがありますよ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


明日チケット販売と同時に、

良い席は完売してしまいます。


お早めに🔥🔥🔥🔥🔥🔥






9月18.19日オールジャパン!
今年のカテゴリーの
日本チャンピオン誕生🇯🇵🇯🇵を
是非是非ご覧ください🔥🔥㊙️

私も頑張ります💗🔥🔥🔥🔥