明日はいよいよ
JBBFゲストポーズツアー開幕戦

群馬県大会です🔥🔥🔥
大会チケットは完売御礼です㊙️



福岡県も、チケット販売開始

はじめての福岡県ゲストです。


九州の皆様、

お目にかかれますこと、

楽しみにしています💗💗💗💗


↓↓↓↓↓↓






先週は、、、

名古屋グランパスゲストポーズ

素敵な写真をグランパスファミリーの皆様から沢山いただき😭


本当に温かく迎えてくださり

感謝しかありませんでした😭



この日に、、、

新たな決意をした人が!!


ゲストポーズを、

見にきていた、、、


あの人です㊙️🔥🫢🫢🫢




はい、、


私の母です‼️🔥🔥🔥🔥🔥


私の母が、遂に遂に

ダイエットを決意しました㊙️㊙️



毎年母は、夏に社交ダンスの発表会があるのですが、、、


そこで、痩せて美しい

ドレスを着て踊りたい🔥🔥🔥🔥


その目標を掲げてました㊙️㊙️🔥🔥



最初、

いきなり母は朝ランニング、

食べないダイエットをしようとしました。。。。


そんな修行みたいな事、

絶対続けられず、

リバウンドが目に見えてました。


これを機に、、

正しい健康に美しくなる

食べて痩せるダイエットを

身につけてほしい🔥🔥🔥🔥





母には、、

大人のダイエットのポイントは


①体脂肪を落としながら

筋肉をつけること🔥🔥🔥


②しっかり食べる美しさを犠牲にしないビューティーダイエット

 

だと話しました。





カロリーを減らすことで、

体重は落とすことはできる。

筋肉も一緒に落としてしまう。


年々どんどん筋肉が減るのを

さらに間違ったダイエットで

筋肉を減らすのは絶対ダメ🥹🥹


大人になってから

筋肉を減らすのは致命傷😭😭





脂肪を減らすのは、

少し時間がかかり、

食事制限だけでは、無理😭😭


食事と運動の両方からせめる

母には、続けられる運動を。

毎日少しずつ🤏🤏🤏



母が、やる気を出し、、

やってみようという気になった。


まず最初にやる事は、、


①今の体重や体脂肪率、

筋肉量などを測定してみること。


②今の体型を写真にうつすこと


自分を知る事からスタートです





この時期減量や大会のお悩み、
相談をよく受けます🥲🥲🥲🥲

私も正直毎日‼️
本当に毎日、、、、
悩んでいます。
苦しくて逃げ出したい。

今シーズンは、
過去比べものにならないほど
銀行の仕事がハードになり、
心身共に、かなり過酷な状況で

週に何回も、
泣きながらトレーニングしてます




ただ、今まで振り返ると、、
何度もそうゆう
苦しい時、辛い時が一番。

その暗闇のトンネルの中が、
成長できるチャンスタイム㊙️㊙️



いつもいつも、そんな時は、
「今が1番良い時間を過ごさせてもらってる」

と思うようにしてます。




【自分を信じ、諦めなければ、
絶対大丈夫だからね。いっぱいいっぱい悩み苦しめるのは、財産】

と、、自分に夜寝る時に
話しています🥺🥺🥺




何歳からでも遅くないし、
今が一番、自分の人生で若い。

やりたいことは、見切り発車で、
全部全部やること㊙️㊙️

自分の人生は、一度しかないから
最高の状態で楽しむために、
自分で切り開いていくのです。



  

ワクワクした人生を🔥🔥🔥
さー、お母さん頑張りましょう🔥