6/26()開催 
サッカーJリーグ
名古屋グランパス
VS
鹿島アントラーズ

ゲストポーズが決定🎉😭😭




昨年サッカーJリーグでは、

史上初‼️だそうで、、、


ボディビルフィットネスの

ゲストポーズ

をさせて頂きました😭😭😭😭





昨年、実際に、、

ゲストポーズをみて、、

はじめてビキニフィットネスを知りました‼️


とゆう方々が、、

本当に沢山いらっしゃいました。


私は【おはぎの人】だと

認識してくださっていました🫣




昨年に引き続き、

今年も「Jリーグ」で⚽️

ゲストポーズをさせて頂けることになりました😭😭😭😭😭


再び、グランパスファミリーの皆様にお目にかかれますのが、、

嬉しく思っています😭😭😭


貴重な時間な機会に感謝🥲🥲

本当にありがとうございます😭😭



普段は、、、、


ボディビル大会や、

フィットネス業界で

ゲストポーズをさせて頂く事は

ありますが、、、、



今回は、

サッカー⚽️⚽️⚽️⚽️

Jリーグとゆうことで⚽️⚽️⚽️


ビキニフィットネスを知らない

フィットネスに興味がない方々に向けてのゲストポーズ🥹🔥🔥🔥



グランパスファミリーの皆様、

サッカーファンの皆様、

女性の皆さまに、、、、


私の想いを込めて😭😭😭😭😭

お届けしたい🔥⚽️⚽️⚽️




一人でも多くのみなさまに、


JBBFのビキニフィットネスを

知って頂き、、、


フィットネスをはじめて頂く、

きっかけとなれますように。


頑張ります🔥🔥🔥🔥




そして、、


トークショーでは💗💗💗💗


健康で無理なく、

美しいカラダの作りかた

食べて痩せるダイエットなど

お伝えできたらと思っております



一人でも多くに方に

「フィットネス」に興味を持っていただき、実際にその素晴らしさを経験していただけたらと願っております。


何か少しでも、

皆様のお役に立てたることがあればと思っております🥹🥹🥹





是非トヨタスタジアムで

お目にかかりましょう💗💗💗💗



626日(日)明治安田生命

J1リーグ 

名古屋グランパスVS

鹿島アントラーズ


↓↓↓↓↓