幕張セミナーで、、
沢山の方々との一期一会がありました😭😭😭😭

まとめてみました😭↓↓↓

そして、、
その幕張で素晴らしいものとの出会いもありました💗💗💗



いただいたお土産や、お手紙😭😭😭

お手紙は、今まで7年間全て

全部保管してます㊙️

大切に大切に何度も読みます😭😭😭

本当に、本当にありがとうございます😭😭😭



幕張のおはぎをいただきました💗💗💗💗

めちゃくちゃ美味しかったです💗



さらに、、こんな可愛いおはぎも💗💗



6種おはぎ💗💗💗

全部ペロリでした😭😭ありがとうございます‼️



昨年病気をされて、治療している間、

このブログに励まされていたので、、

その御礼を直接言いたくて、、と😭😭😭



可愛すぎるタオルに、

名前まで入れてくださり😭😭

なんとも心温まるお手紙に涙が出てきました😭



早速次の日から、毎日トレーニング中は

このタオルを使わせて頂いてます💗💗

夜洗濯をして、朝毎日会社に持参します‼️



今日も、このタオルで、

力一杯トレーニングできました😭😭😭😭



これが凄かった‼️

今まで食べたナッツ史上最強🥜

こんな美味しいナッツはじめて


毎日夜のおやつに、

ナッツを食べているのです💗

ビックリ仰天‼️



ナッツ専門店

Groovy Nuts‼️


世界中から取り寄せた

最高級の40種類以上のナッツを量り売りされています💗


めちゃくちゃ美味しかったのがコレ!

ベーコンロースト🥓


香りが、、、

ベーコン食べてるかの🥓香りが素晴らしい😭




一瞬で食べてしまいました笑



無類のパン好きで、、

オフシーズンになると

毎日パン屋を巡っております笑





東京の富ヶ谷にある

『ルヴァン』は天然酵母を使ったパンが人気のベーカリーで


パンマニアの聖地です🍞🥖




パン史上ベスト3に入る

素晴らしいパンでした㊙️㊙️㊙️


ベルベデールとゆうパン🍞


ドライフルーツ、

ナッツが大好きな私💗💗

これ、、、、凄すぎて😭

材料を惜しまずこんなに‼️




小麦粉は使われているの?と

思うほど、、

ナッツとドライフルーツがざっくざくぎゅっと10種類ほど

びっちり‼️詰まっています。


一口食べて、、

お砂糖入ってない。

小麦粉もほとんど入ってない。

甘さがすごく優しい。

血糖値上がる感覚がない。

凄いぞ、、、このパン🍞🥐🥖




やはり、、、


砂糖は不使用で‼️

ほんのり甘いのはドライフルーツの甘味。噛むたびに、、

あまりの美味しさに仰天🤣



その美味しさは、、

ドライフルーツを九州の焼酎に漬けたものとナッツを

つなぎの小麦はかなり少なめに焼き上げたパン㊙️㊙️㊙️


フルーツの甘味とナッツのクランチ―感が体に沁みわたる😭



ほとんどグルテンはなく、、

ナッツやドライフルーツの甘さ

砂糖不使用で、、

素晴らしいパンでした🍞🥐


ナッツ好き。ドライフルーツ好きにはたまらない最高です💗💗


ナチュラルで、濃厚、

自然な優しい甘さ、

ザクザク香ばしい楽しい食感💗



ヘルシーな美しくなれるパン‼️

自然の旨味が凝縮されたパン🍞

買い占めに行かなければ笑笑

ありがとうございました😭😭


素晴らしい一期一会でした💗