大好きなお店が伊勢丹で

期間限定出店していたので

大人買いしてきました㊙️㊙️㊙️


戦利品①

大好きなもの❤️❤️❤️



全国から生産者さんが、

各お店からいらしていて

どんな品なのか、どんな材料で

どんな気持ちで、、


お一人お一人とお話しながら

その熱い情熱をお聞きする度に

手に取るこちらの熱量もあがり


気づいたら、全て知りたい

使ってみたい気持ちに。




戦利品②

大好きなお菓子💗💗💗💗💗



戦利品③

大好きなお弁当❤️❤️❤️、



戦利品④

再びお菓子追加買い💗💗💗💗💗


お菓子は、

グルテンフリー

シュガーフリー

オーガニックで作られたものばかりです。


私、おはぎも、ケーキも好きだけど、実はクッキーに目がない笑笑㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

クッキーやサブレ大好き😘



戦利品⑤

お弁当2つ買えた💗💗💗💗

お弁当に入っている、野菜や魚も、

全て一つ一つ生産者の方の記載があります。



戦利品⑥

またまた追加で買いに💗💗💗💗



戦利品⑦

別日のお弁当またまた2個買いに💗💗



戦利品⑧

大好きなフムス、いなり寿司、サラダ💗💗

1人で秒で完食笑笑



こんな可愛い貼り絵のポストカード💗💗



淡路島の手作り鍋を💗💗💗💗💗

希少なお鍋、一つ一つ手作りで、

全て顔が違う、表情が違う特別な鍋。

世界に2つ存在しない。



群馬県のオーガニックハーブティー💗💗💗



群馬県のフルーツビネガーシロップ💗💗💗



添加物なし、韓国スパイス🇰🇷🇰🇷🇰🇷



添加物なし、カレーペースト💗💗💗



群馬県のシルクレギンス💗💗💗💗💗



シルク大好き💗💗💗💗💗



超希少な美容オイル💗💗💗💗💗💗



赤いサラダ💗💗💗



veganいなり寿司💗💗💗💗



戦利品⑩

素晴らしいイラストレーターの方が作った

スウェットトレーナー💗💗💗💗💗💗



この原画をスウェットにしたもの

大人気で完売してしまう逸品💗

美しい💗💗💗💗💗💗



戦利品はまだまだ続きます笑笑

可愛いスウェットトレーナー

さらに追加💗💗💗💗💗



群馬県の農家さんが作る

オーガニック玄米粉!



オーガニックグルテンフリークッキー

6個買いまして💗💗💗💗即完食笑笑



グルテンフリーオーガニックスコーン💗

大好きすぎて❤️❤️❤️

仙台に行きたくなります!



オーガニックグルテンフリークッキー🍪🍪

脂質がほとんど入ってません㊙️㊙️



さつまいものグルテンフリークッキー🍪🍪



グルテンフリーサンド💗💗

おいちい💗💗💗💗💗



全国各地の逸品を発見・体験することができる絶好の機会。


日々の暮らしに寄り添い、

生活を豊かにしてくれる素晴らしいマルシェでした😭😭



すごく素敵なマルシェ

会場に来たお客さん達や、

出店者さん達が、生き生きと

笑顔なのが印象的でした😭😭


たくさんの素晴らしい生産者さんや、魂のこもっている逸品との出会いに感謝🥲🥲🥲