今週末は、、
TBSサタデープラスに出演させて頂きます㊙️㊙️㊙️㊙️

TBS‼️1月15日(土) 07:30〜09:30




サタデープラス‼️‼️‼️

MC丸山隆平さん(関ジャニ∞)

MC小島瑠璃子さん(他) 


ラインナップ↓↓↓㊙️

清水麻椰試してごまドレッシング

野々村家バストイレリフォーム
ビキニフィットネス安井友梨こだわり生活密着㊙️㊙️㊙️㊙️
激安OKスーパーベスト(15)
福士蒼汰&宮野真守生出演






是非ご覧ください💗💗💗💗

私のヘビロテアイテムをご紹介します㊙️㊙️㊙️

初公開するものも㊙️㊙️㊙️㊙️



早朝から、

寝るまで1日に密着です💪💪💪💪

髪の毛サラサラの秘訣まで㊙️㊙️㊙️㊙️



1番好きな食べ物㊙️㊙️㊙️㊙️


プロテイン&おはぎ💗💗💗💗

この組み合わせが最高❤️❤️❤️❤️



シャトレーゼのおはぎ大好き💕😘💕

マツコの知らない世界でもご紹介しました㊙️㊙️

めちゃくちゃ美味しくてびっくりしますよ💗




詳しくは、、、

おはぎマニアInstagramをご覧下さい💗💗💗

↓↓↓↓↓↓↓↓



Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


シャトレーゼぬれおはぎ㊙️㊙️㊙️


セミナーで、、

皆様にいただいたお土産💗💗💗💗💗💗

大好物ばかり😭😭😭😭😭

ありがとうございます😭



愛知県が誇るスーパーの三河屋さんのおはぎ

めちゃくちゃ美味しくて衝撃‼️‼️‼️‼️‼️

愛知県では、TOP3に入りますね㊙️㊙️㊙️



愛知県が誇る、

世界的おはぎ屋さん

おはぎ3‼️

大好きな定場おはぎがズラリ💗💗💗💗💗



福井県からわざわざ持参くださった😭😭

福井県No.1のおはぎ‼️

これめちゃくちゃ食べたかった💗💗💗💗

ありがとございます😭😭😭😭😭



福井市河増町にある、

JAアグリランド喜ね舎の

大人気おはぎ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


厳選された北海道産の小豆に

福井県産のもち米を使ったもの

県外からのわざわざ買いに来るリピーターがいるほどの大人気💗💗

ごま!!初めて食べましたが

めちゃくちゃ美味しくて感動🥲🥲🥲🥲





大阪からも、、

わざわざありがとございます😭


関西でNo.1の苺大福‼️

私大福も大好き💗

豆大福と、苺大福には目がない❤️❤️❤️



帰りの新幹線で、、

一人で🍓🍓苺大福パーティー


大阪の堺に本店のある和菓子屋さん「一心堂」

大行列のお店です㊙️㊙️㊙️㊙️



みずみずしい、素晴らしい苺が入ってます。

厳選された苺ですね、、、

苺がまずめちゃくちゃ美味しい‼️



全部食べ比べ💗💗💗💗💗



練乳苺大福💗💗💗💗💗


練乳いちご大福のいちごは「あまおう」。

練乳の甘さが加わり、美味しくて倒れました

ミルキーな練乳クリームが絶品



苺大福つぶあん

ベーシックなあんこも、、、美味しい😭😭



極み苺大福


金色の包み紙の「極」は、品種にはこだわらず、大きさが特大サイズのいちごを使用

普通の苺の3倍の大きさです㊙️㊙️㊙️



本当に、、

遠方からわざわざ買って持参してくださり

手間も時間もかけていただき😭😭😭😭

お手紙までくださり😭😭😭😭

お心遣い感謝いたします😭😭😭😭😭😭

そのお気持ちに胸いっぱいになりました😭


素晴らしい皆様と和菓子との出会い💗










ありがとうございました😭😭😭😭😭