山根巨匠作品をご紹介㊙️㊙️㊙️

ステキな写真を沢山頂き、
本当にありがとうございます😭
また宝物が増えました😭😭



大脇選手と↓↓↓↓↓

山根巨匠ならではの躍動感ある写真に
いつも感激してしまいます😭😭😭😭
写真を頂けると、
あとから、反省や課題が見つかるし、
次に繋げるために作戦も立てれます😭😭


堀田選手↓↓↓↓↓


TOP3のバックポーズ
↓↓↓↓


私のLウォーキング
まだまだ改善点が山盛りありました🔥🔥🔥


しっかり修正して、
次に繋げて進化させていきます🔥🔥🔥


感謝の気持ちを、、

しっかりと胸に‼️



この栄誉ある大切な

オールジャパンのステージに上がらせて頂きました😭😭😭



オールジャパンは、

フィットネスを愛する


全国の皆さまの思いが、、、


ぎっしり込められた本当に大切な大切な大会です。




この厳しい環境下でも、

盛り上がりを見せてきたフィットネスの灯火を何とかして消さないようにと、、、


陰日向となって、


大会運営を支えて下さっている数えきれないほどの方々に、

心から感謝申し上げます。


素晴らしいステージを、

ありがとうございました😭😭




9月26日に開催される


JBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPS 2021


第 3 回 JBBF ボディフィットネス・メンズフィジーク・ビキニフィットネス 日本選手権大会


とは、日本全国から大変多くの選手が、そのステージを目指し、各地で熱戦を勝ち抜き、


オールジャパン3位以内‼️

のクオリファイをとってはじめて上がることができるステージとなり、全国のビキニ選手にとって最も栄誉ある大会です。




いよいよ、
あと10日となりました‼️

オールジャパンより、
さらに進化した姿を見て頂けるように、、、、、

ラストスパートです🔥🔥🔥🔥