今お家で使える‼️
買って良かったお家グッズ
BEST HITアイテム㊙️㊙️


私のお気に入り

癒しグッズ部門No.1㊙️㊙️㊙️


VENEX コンフォートクール 

ワンピース 


このワンピースは

史上最高です㊙️㊙️㊙️㊙️

驚きのワンピース👗




venex史上最も涼しい‼️

夏限定シリーズ‼️


通気性が一番良い

前シリーズより65%通気性UP

風通しが凄い😍😍😍😍


吸水速乾で、冷感タイプなので

寝苦しい夜にも、快適💪💪




足元まで、サラサラっと着れて、

とにかく通気性が凄い‼️

めちゃくちゃ着心地が柔らかい


しかもラインが美しい‼️


夏のリカバリーウェアの新定番

サッと着られるワンピース最強


冷感は、前シリーズより

50%UPしているんです。

めちゃくちゃ改良されてます




今回一番好きな点が、、、

薄く軽い生地なのに

光沢感があり、綺麗で上質‼️


近くの買い物や、

リモートワークにも、

楽なのにお洒落で、

きちんと見えするワンピース

すごく上品です💗💗




お家時間で、
リラックスタイムに必須‼️
肩こりや、疲れが取れますよ。

私は、夏の暑さ対策と、
ルームウェアにしてます💗💗

着るだけでリラックスできる
超優れもの㊙️㊙️

色は、、絶対ネイビー💗💗
めちゃくちゃ綺麗ですよ💗


もう一つ‼️これは、、

父の日のプレゼントに🎁🎁🎁


絶対喜ばれますよ㊗️㊗️㊗️㊙️㊙️㊙️


父の日なににしようと考えてる方には

おススメ💪💪💪💪


今年は直接会う事が出来なくても、

身体を気遣ってあげたい気持ちに㊙️㊙️



カーキ色がカッコよく、

光沢感もあり、生地も上質‼️


夏の暑さにも、これがあれば。

これからの時期重宝します


毎日着たくなっちゃいます。

私が着たいくらい笑笑


父の日ギフト!コレいいな


リカバリーウェアのベネクス | 【WEB限定】父の日ギフトセット本日より販売開始【WEB限定】父の日ギフトセット本日より販売開始のページです。休養専用リカバリーウェアのVENEX(ベネクス)公式サイト。VENEXリカバリーウェアは、「人間が本来持っている自己回復力を最大限発揮させること」を目的に、神奈川県と大学との産学公連携により開発されました。リンクwww.venex-j.co.jp



泥のようにぐっすり眠れます💗

疲れた時には、

venexを着るとスッキリ!


寝ながら体が癒されて、

疲労回復してもらいたい!

venex好きな父に買いました㊙️




実は、、、

カタログ撮影の時に、、


コンフォートクールのワンピースを着用させてもらいました


まさに究極の心地よさ㊙️㊙️


軽いから、肩こりで悩む方

リモートワークで疲れる方に

すごく良いですよ💪仕事がはかどります㊙️㊙️



まるで、なにも着てないかのような感覚になるほど快適で、


いまかいまかと販売開始をめちゃくちゃ楽しみにしてました。


venex史上最高の通気性‼️

しかも、とっても楽!

なのに、ラインが綺麗で

女性らしいデザイン💗

上品で上質な生地。


それで、疲労回復まで出来る


今からのお家時間に最適です


史上最強のワンピース👗👗






ついに、、、
私は美ボディメーカーが
XSがゆるくなりました。

XSを卒業です。
xxs サイズに😭😭😭😭

いよいよ再販され、
ようやくxxs が届きました💗




再販開始💗💗💗💗

XSの皆様は、xxs 目指して頑張りましょう



〔VICTORYベルト〕美BODY MAKER-フェイバリットリンクwww.favolink.co.jp9,000円商品を見る