今週の丸の内OLの
私の一日をご紹介㊙️㊙️

朝起きたら、朝ごはん作り!
ミキサーがあれば完成㊙️㊙️



苺🍓🍓🍓🍓



有機ゴールドキウイ🥝🥝🥝



ブルーベリー🫐🫐🫐



MRP1袋に

水100ミリ

キウイ皮ごと🥝🥝🥝

ブルーベリー

苺を🍓🍓🍓🍓


ミキサーへ‼️



最強朝ごはんが完成!!


朝が一番栄養吸収がよく、タンパク質、ビタミンミネラルなど一番体に取り込みやすい時間


ここで、高タンパクで、ビタミンミネラル、美容成分、食物繊維や、抗酸化が強いものをとる




朝MRPパフェ食べると

2時くらいまでお腹が空かない㊙️㊙️



会社で昼ごはんです。

ひとり、外に出て食べます💪


サラダ

黒美米

馬肉ハンバーグ

定番の丸の内OLランチです💪💪



とにかくサラダも、カラフルな

抗酸化最強サラダを🥗🥗🥗🥗



赤パプリカ

黄パプリカ

ケール

オリーブ

紫キャベツ

紫玉ねぎ

ブロッコリー

アスパラガス

トマトなどなど入ってます💪💪💪




馬肉ハンバーグがあると、

お弁当作らなきゃいけないストレスから解放



夕方のおやつ

トレーニング前です㊙️㊙️㊙️


パイナップル🍍

馬肉ハンバーグ!

パイナップルと馬肉ハンバーグは黄金コンビ!




めちゃくちゃ美味しく、ダイエット中の楽しみ


↓↓↓↓


Beauty馬肉バーグ 塩コショウ味-フェイバリットリンクwww.favolink.co.jp3,218円商品を見る




夜ごはんは、海鮮料理が定番💪㊙️💪💪


蛤の酒蒸し↓↓↓↓



鰆の塩焼き↓↓↓↓↓



お豆腐一丁↓↓↓↓

甘酒コチュジャンがけ



抗酸化野菜炒め🥦🥬



帆立貝が入ってます💗💗💗


以上、今週の私の一日でした💗💗💗




いよいよ再販開始されました💗💗💗💗

美ボディメーカー史上最強!


ながらく、完売していました😭😭😭😭

↓↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓


 

〔VICTORYベルト〕美BODY MAKER-フェイバリットリンクwww.favolink.co.jp9,000円商品を見る