お彼岸が終わり、、
まだまだお彼岸のおはぎを楽しむ私😏😏😏😏


桜よ、散らないで🥲🥲🥲



昨日コメントで、減量はいつからですか?と頂きました💗💗

はい!減量は、4月からです!
それまでは、食べたいものをしっかり、楽しむぞー✊✊✊✊



太郎庵さんのぼた餅!

子どもたちに安心できる未来を残すという考えに共感されて、
使う原材料は地元のものを、
さらには、有機米に長年こだわられています㊙️㊙️㊙️

すごく安心安全を大切にされているお店



なんと太郎庵の1番人気
看板である【会津の天神さま】とゆうお菓子に、、、

様々なフレーバーをモチーフにしたぼた餅㊙️㊙️㊙️

素晴らしいです😭😭😭😭
可愛い❤️❤️❤️❤️




①きなこくるみおはぎ
個人的に1番好き㊙️㊙️㊙️㊙️

きなこはたんぱく質やカルシウム、ビタミンや亜鉛栄養満点

くるみは体に良い脂肪のオメガ3脂肪酸、抗酸化物質(ポリフェノール、メラトニン)が豊富



②みたらしアーモンドおはぎ

みたらし団子も大好物🍡
みたらしと、おはぎもめちゃくちゃ合うんですよ😋😋😋😋



③ラムレーズンおはぎ

洋風と和の見事なコラボに、
思わず唸りました😭😭😭
美味い‼️😋😋😋😋




④さくらココナッツおはぎ🥥🌸

会津の地元の素材を大切にされて、季節を大切にされる太郎庵さんの春限定おはぎ🌸🌸🌸


ずんだチーズおはぎ
ガナッシュおはぎ
薔薇の花おはぎ🌹

全種類軽くパクパクと💗💗💗
小ぶりで色々な種類を楽しみたいわたしには嬉しい😂😂😂






さらに、、、
太郎庵さんの一押し‼️

ダイエット中の皆様には
是非こちらを食べて頂きたい‼️㊙️㊙️

オーガニック&ヘルシーぼた餅
【こんにゃく米使用】

糖質が気になる方のためにこんにゃく米を50%配合した、
【オーガニック&ヘルシー】なぼた餅です㊙️㊙️㊙️




なかは、こんにゃく米が
半分入ってます!㊙️㊙️㊙️㊙️



驚きなのが、まるで餅米!餅米よりモチモチなんです。
食物繊維も豊富にとれます😭😭


さらに、、

【報徳彩りおはぎ】

きなこ

ずんだ

粒あん



熱塩加納の無農薬栽培

(有機JAS認定)こがねもち米

会津・熱塩加納地方の米農家さんから直接買い付けした有機JAS認定米を使用されてます。


化学肥料を使わずに、米ぬかや魚カスなどを堆肥化した有機肥料と手間のかかる紙マルチ栽培で育てられた有機JAS認定米


だからこそ味わい深い

滋味深い豊かな味のお米なんです😭😭



まだまだ今回のお彼岸では!

凄いおはぎとの出会いがたくさんありましたので、

また皆様へ㊙️㊙️㊙️㊙️



〔ダブルベルト〕美 BODY MAKER-フェイバリットリンクwww.favolink.co.jp9,900円商品を見る