私がダイエット中とゆうことで
太らない誕生日会を開催㊙️㊙️




野菜は、父が作ったカラーピーマンが主役😋😋😋
舞茸、エリンギ、椎茸も沢山



母がみんな大好ききゅうりを作ってくれました
↓↓↓↓↓
浮腫みが取れます😋😋😋😋


大根おろしは、ボールで準備笑

皮には酵素や毛細血管を強くするビタミンPが多いから皮ごと

☆消化を助ける酵素
☆デトックス作用があるイソチオシアネートが豊富
血流の流れを活性化し代謝を向上‼️

すりおろしたときに出る水分に多くの栄養素が含まれているので、水を絞らずに汁まで全て



薬味は、もりもり!

☆青唐辛子
☆ネギ
☆パセリ


お肉は、日本一旨い焼肉屋さんから‼️
取り寄せました㊙️㊙️㊙️㊙️


日本一旨いシャトーブリアン😋😋


日本一旨い‼️
こだわりの希少な黒毛和牛のイチボ‼️
赤身が絶品😍😍😍


パラチノースを使って、甘辛にしてもらった
にんにくイベリコ豚のスペアリブ‼️‼️
↓↓↓↓
有機野菜のベビーリーフと一緒に‼️


お肉は、、
究極のタレ【甘味料、砂糖不使用】
ネギ、青唐辛子、にんにく入り


父お手製、、
キャベツのお好み焼き‼️



誕生日ケーキは3種類準備‼️
もちろん、太らないケーキ🍰🎂

私は年中太らないケーキしか食べませんが、
家族はたまにしか食べないため興味津々‼️笑笑



全て、白砂糖、小麦は不使用‼️

滋賀県、大阪、埼玉県から取り寄せました。

☆かぼちゃのグルテンフリーケーキ

☆ブルーベリーカカオのひよこ豆ケーキ

☆グルテンフリーアイスクッキー🍪


罪悪感のない、ギルティフリースイーツ🍰

我が家は、ジャンケン大会✊で好きなものを選ぶスタイル

私と母は、何回やってもTOP1.2で、勝負強さを見せたとゆうか、家族で1番ケーキを食べたい気合いが勝利に繋がりました!

お腹いっぱいで食べれない家族分まで、私は5個ケーキを食べました笑笑㊙️㊙️


金沢から取り寄せた、
金沢タナカラさんのおはぎ‼️


ケーキ3種からの、おはぎに、
家族全員大喜び😍😍😍😍

楽しい、爆笑の太らない誕生日会になりました!