オンラインミニセミナー㊙️㊙️

いよいよ後半戦が公開です㊙️




予告編↓↓↓↓↓


つづきは、
こちらをご覧ください💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓↓

絶対に挫折しないダイエット㊙️



前半戦は、こちらです
↓↓↓↓

https://youtu.be/N6_QfB5yMog






ただダイエット目的で趣味で始めたトレーニング。


それが人生において、今‼️

大きなウエイトをしめています


太りやすい私↓↓↓




もっと早く取り組んでいればと、、よく思いますが、、、

30過ぎてから気づかされました

 

誰でもいつからでも遅くない。


自分の可能性は無限大なのです。




これは私にだけではない。

だれにでも起こりうるのです。

すべては自分次第です。



今から6年ほど前、30歳の時。


いつもリバウンドしてばかりだった私は、


今度こそはとばかりに、

ダイエット目的で「ビキニフィットネス」を始め、


10か月で日本チャンピオンにならせていただきました。






それまで、

観たことも聞いたこともなかった、この競技との出会いが、その後の私の人生を激変しました。





地方の女子大学卒業でも、

起きてしまうのです。


私ができたなら、

みんなできる。


私もできるかもしれない。

そう思っていただきたい。

 

やっている人がいるなら、

私もできる。

 




簡単に出来た【ジグソーパズル】には感動しない。

1日1ピース
自分の手で完成させる‼️




ストーリーです↓↓↓↓