woman'sshapeのセミナー!

到着し、台本や、パネルなど
会場でセミナー準備をしていると、
編集部の方が、走ってこちらに。


編集部の方【ブラマヨの小杉さんが!!!】

私「あっ、先日のドSトレーニング見てくださったんですね。ありがとうございます😊😊」

【違います!とにかくこちらへ】
と、、受付に連れていかれ

【これです!!!】

↓↓↓↓↓↓↓↓
えー😭😭😭😭😭😭😭😭😭


セミナー会場に、
ブラマヨ小杉さんからサプライズ
お花が届いたのです。
びっくりして涙。。
感激で、ウルウル笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

セミナーに参加された100名以上の女性トレーニーの皆さん、
目が釘付けになっていました。

受付の1番目立つ場所に飾って頂き、皆様見ては感激しておられました



【ドSトレーニング】の収録で、
不慣れな私は、小杉さんにお世話になってばかりでしたのに、
このような温かいお心遣いや、

【一番弟子】だなんて言ってくださり、、、😭😭

小杉さん本当にありがとうございました😭😭😭😭

小杉さんのお花を見てくださった
皆様がこぞって、
「我こそは2番弟子になるんだという気持ちで集中して聞いてました」
と、仰って頂きました😭😭😭


会場は、体育館↓↓↓↓↓

「本気女子セミナー/自分と未来は変えられる」女性限定セミナー

なんと100名以上の女性が参加してくださいました。


ビキニ選手も、参加してくださいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


お揃いのfavolinkレギンスドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


素敵な方でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございました😊😊


いつも必ず最前列で一生懸命に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてそのまま
レセプションパーティーに参加させて頂きました。

入り口には↓↓↓↓↓

会場入り口↓↓↓↓


ゴールドジム手塚社長様のスピーチ↓↓↓↓


可愛い会場❤️❤️❤️❤️


レセプションパーティーでは、皆さんドレスアップ
鍛えてる女性のワンピース姿👗素敵ドキドキドキドキドキドキドキドキ


いつもありがとうございます😭😭😭😭


素晴らしいレセプションパーティーにお招き頂き、大変光栄でした。


そして、お会いした皆さんから、
たくさんのパワーを頂きました。

ありがとうございました😭😭😭



せめてもの恩返しといたしまして、
皆様のお力に少しでもなれますように、これからさらに、私の得た知識や経験を、これまで以上に、

私のブログやセミナーなどを通じて、積極的にフィードバックさせていただこうと思いを強くしました。