新しいプロジェクトのため、
写真を整理する中で、、
こんな写真があったんだと発見!

少し一部ご紹介致します。

2018年7月スポルテック大会↓

毎年出たいと思っていたのですが、、
平日開催だったので、見送っていました。

2018年は、有給を頂いて出場させて頂きました!


今日は、質問にお答えします!

「タンパク質は、夕食や昼食では摂りやすいですが、朝食では難しいですが、どうしてますか?」

実は女性は、特に朝の!
たんぱく質摂取量が不足傾向に。

『パンとコーヒーだけ』、
『スムージーやサラダ』でも、
たんぱく質は含まれません。


私がいつも大切にしてるルール!

【1日のスタートである朝に!しっかり目に、タンパク質を取る】

☆体温が上がり、

☆基礎代謝が上がります。

☆腹持ちも良く。

☆脂肪の燃焼効果も上がる!

朝食では、直ぐに体温を上げて活動しやすくするタンパク質を摂る!

脳と体にエネルギーを補給するために糖質も一緒にとる!!


ダイエットを気にして、、

朝食を食べないのは逆効果です。体温が低く代謝が下がってしまう

高タンパク質の朝ごはんを食べて

しっかり体温を上げることで、

代謝のいい体を目指してます!!


寝ている間は、、
何も食べていないので、
朝は栄養が(たんぱく質含めて)
最も枯渇状態に陥ってます。

私が、1日の内で栄養、タンパク質の摂取のタイミングで一番大切にしているのが「朝」なんです!!



タンパク質は、身体に貯めておけないので、一度の食事でまとめてタンパク質どかんと摂るのではなく、

三食でバランス良く、定期的にとっていく必要があります。



朝起きたてで、
家でバランスの良い食事を作って食べるのは中々難しい。

朝ごはんに、MRPを習慣化されている方が増えています!!


空腹状態が長く続くと、、

次に摂った食事の栄養を蓄えるようになり、その結果太りやすい体に。

朝にしっかりと必要な栄養を摂ることこそが、健康、美容にも!!



美味しそうに作って下さってます↓↓↓


私の最強朝ごはんは、、
MRPと、豆乳グルトです!!



朝食で高タンパク質を摂取すると
「セカンドミール効果」を得られ、昼食以降の食欲も抑えられると言われています。

 私も、朝食にMRPを習慣づけてからは、会社でお腹が空いて、お菓子を間食に食べたりが無くなりました

朝ごはんのメニューは、、
1日の血糖コントロールに影響!



MRPには、タンパク質やビタミンやミネラルが豊富ですが、美容成分もたっぷり入っています!

プロテインのリッチバージョンラブラブ



特にシトルリンは、私は朝必ず飲みたい成分の一つです!

朝一番に、血流を良くして、酸素などを血管を通じて活発に体中の細胞に運び、新陳代謝を促進。

抗酸化作用もあるため、肌を酸化ストレスから守ってくれる。

シトルリンは、運動をする人だけでなく冷えやむくみが気になる女性や、若々しい肌を保ちたいという人にもおすすめだと思ってますラブラブ
↓↓↓↓↓MRPには、もちろんシトルリンを配合


詳しくは、こちらをご覧下さい💁‍♀️💁‍♂️
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.favolink.co.jp/mrp