皆さま、お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます!

毎年覚えていてくださる皆様からのメッセージに感激😭😭😭😭😭
感謝申し上げます💗


自分への誕生日プレゼント🎁🎁🎁

まずは、大人買いしたものニヤリニヤリニヤリニヤリ
私の好きな目元は、ロシア系🇷🇺🇷🇺🇷🇺↓↓↓
2019年は、こんな目元や、眉を目指してラブラブ

眉は、アナスタシアラブラブラブラブ
月に一度メンテナンスに行きます!

カウンセリングで、骨格・筋肉の付きかた・眉の状態などをしっかり見て自分のなりたい眉の要望も聞いてくださります。


☆ブロウペンシル

☆ブロウパウダーDUOBLONDE(眉墨)

ウォータープルーフクリームカラー



ここのアイブロウは、とにかく落ちない!


どんなに汗をかいても、落ちない!!


色々使い分けしています↓↓↓
ペンシルが一番簡単に描けます!


中々手に入れるのが難しかった、ダウン↓↓↓↓
母がハワイでGETしてくれました😭😭😭😭


藤原ヒロシ氏が手がける
“7 MONCLER FRAGMENT HIROSHI FUJIWARA”
↓↓↓
カッコいいびっくりわたしはメンズのSサイズを着ます

OFF-WHITE × NIKE ZOOM FLY PINK
↓↓↓↓


発売するのをずっと待っていたスニーカー↓↓


お誕生日のお祝いにいただいたもの
↓↓↓
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


世界一美味しい、大好きなコーヒー❤️❤️❤️


自分へのご褒美に、トレーニングウェアを新調!
太っている自分への戒めに、、、ラブラブラブラブ


これ、気に入りすぎて、同じ2つGETラブラブラブラブ


白か、黒のウェアが好きです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


珍しい形にラブラブラブラブ


長袖ウェアもラブラブラブラブラブ


これ、可愛い❤️❤️


お誕生日のお祝いに↓↓↓↓↓
ありがとうございます😭


いただいた日から、、
毎日毎日見ています😭
憧れのディープと、武豊騎手ラブラブ


栗毛のオルフェーヴル、、
毛色もさる事ながら、
とにか凄く顔立ちが好きです。
美しい!!!


キタサンブラック↓↓↓↓

脚長で、筋肉のよろいをまとったムキムキのアスリート!

とにかくカッコいい↓↓
今シーズンは、、
実は、キタサンを目指してますラブ
2019年目指せキタサンブラック!


心温まるお心遣い、、
本当にありがとうございます😭

今週末は、誕生日ディナーが
目白押しです!食べるぞーニヤリニヤリ