いつも、トレーニング後の
MRPを楽しみに頑張っている私。


朝ごはん、夜ごはんの、
置き換えダイエットには、、
結構重めのMRP豆乳を食べます

最近のベストメンバー↓↓

苺が美味しい季節です↓↓↓↓


【成分無調整豆乳】美山豆乳!

とろとろ濃厚な豆乳です💗💗💗
↓↓↓
https://item.rakuten.co.jp/miyamayuba/0005-shiro-tonyu-500/

【3分クッキング!】
MRP
美山豆乳
苺、ブルーベリー
ミキサーで3分間混ぜるだけで完成


トレーニング後は、
ゴクゴク飲む、軽いMRP豆乳!!

私は、こちらです↓↓↓↓↓
愛知県が誇るマルサンアイ!
昭和27年創業。味噌や豆乳の製造販売会社です。


糖質の少ない豆乳No. 1!!!

どれほど糖質をカットしているかというと、、、、



なんと、糖質90%OFF!

 

ココナッツオイル配合の

低糖質の豆乳なのです💗💗💗



ココナッツが全面に出ているので、豆乳の豆臭さがない。

ココナッツ味好きの方、
甘いものが好きな方にはぴったり
「まさにココナッツ!」な味です




ココナッツオイルに関しては、
化学物質、添加物を含まない
オーガニック認証受けた最高品質
ココナッツから絞ったオイルを使用
↓↓↓↓↓↓


ジムには、いつもこの2点セットを常備しています
↓↓↓↓↓↓



豆乳は、吸収速度が緩やか!

体内での吸収・分解に時間がかかり満腹感を得やすい。

小腹を満たす効果も高く、 
満腹感を持続させる事ができます。
大食いの私でも、朝飲むと、、
午後までお腹が全く空かない笑

ココナッツ🥥ストロベリー🍓↓
爽やか!スッキリ!美味しい!

私は、苺を冷凍🍓🍓して、
冷凍苺を4粒入れています!

苺は1粒4キロカロリー!
低カロリー!
↓↓↓↓↓↓

いちごには、、

食物繊維も含まれています!

ペクチンという水溶性の食物繊維で、腸内の乳酸菌のエサになり、便秘対策にも。

このペクチンは血糖値を上がりにくくしたり、コレステロールを下げる効果もあり、ダイエット効果も!


私が MRP豆乳割で飲む理由。
理由は色々あります。

水より、豆乳割の方が吸収スピードがおだやかゆっくりに。

より血糖値の急上昇を抑えるため、長時間ゆっくり栄養を補給し続けてくれます。

血糖値が急上昇すると、パフォーマンス低下、気だるさ、集中力低下

フィジカル、メンタル双方で安定
かなり腹持ちが良く、空腹になりにくくなります。

MRP豆乳苺🍓最強です💗💗💗

私の減量中の強い味方!!

左30歳の私
右34歳の私

↓↓↓↓再販予定、最新情報はこちらで💁‍♀️💁‍♂️