三重県ボディビル選手権!

ボディビル新人と一般の優勝選手がいずれも19才とゆう大快挙を達成


メンズフィジークとフィットネスビキニは、記念すべきスタート年!
第1回の素晴らしい大会!!
大歓声が飛び交う白熱!!
19歳のスーパースター!

会場は最高の盛り上がりでした!


満員の観客の皆さんが、
選手に熱い声援を贈ってくださり
大盛況の大会となりました!!

美しいビキニチャンピオン誕生!
優勝の水谷選手↓↓

名司会者の、まさきさんラブラブラブ
ボディビルを知り尽くし、必ず盛り上げてくださる
絶対的な安心感と信頼できる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ビキニチャンピオン水谷選手と↓↓↓↓
すごーく素敵で可愛いビキニらしいプロポーション


Wゲストの、、
メンズフィットネス日本チャンピオン高田選手!!
素晴らしいパフォーマンスを披露されてました!


最後のゲストポーズは、笑顔いっぱいのステージ
素敵な写真をたくさんいただいていますので、
またご紹介させて頂きます!


今回新たな試みで
ボディビル以外のゲストポーズ
さらにWゲストポーズをと!!

より多くの皆さんに、さまざまなJBBFの競技カテゴリーをご紹介
ご覧いただいて、新たな選手の発掘や、競技発展のためにと、、

メンズフィットネス、フィットネスビキニの2カテゴリーで構成してくださった三重県連盟様!宮島理事長様の熱い気持ちに応えたい!

私もその宮島理事長の熱い想いに
賛同させて頂き、微力ながら盛り上げるお役に立てればという想いで
この日を迎えておりました。

フィットネスビキニゲストポーズを三重県にと、呼んで下さり、、
貴重な機会を与えてくださり、
ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゲスト記念品を贈呈いただきましたラブラブラブラブ


三重大学と、農場のコラボレーションスイーツ!
すごく話題になったお菓子なんですラブラブラブ

三重大学の学生さんたちと津市の洋菓子店「仏蘭西菓子 ルフラン」が共同で開発したお菓子↓


三重大付属の農場で採れたイチゴ!!イチゴジャムを生地に練り込まれています!柔らかくて程よいしっとり感とイチゴの甘みが絶品!

ありがとうございました😭😭😭


三重県が生んだスター選手
日本マスターズチャンピオンの服部順子選手↓↓
なんと、、、トレーニング開始した時期が全く同じ

同じトレーニング歴で、筋肉量にこんなに差が笑い泣き
やはり女子フィジーク選手は特別にカッコイイ!
ビキニのポージングをしてくださいました笑い泣き笑い泣き

間近に服部順子選手を拝見させて頂き、、
圧巻のパフォーマンスと美しい筋肉に惚れ惚れラブ
大感激でしたラブラブラブラブラブ


歴史を動かすターニングポイントとなり、大盛況の三重県ボディビル選手権大会に参加させて頂けましたこと、大変光栄に思います!

三重県の皆様、本当にありがとうございました😭😭

皆さんから私も沢山の刺激と、モチベーションをいただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き