ここからの大会前3週間は、
一番慎重に、最も難しく、
コンディションが劇的に毎日変化
いわゆるゾーンに入っていきます。
{EC1B4290-5ABC-47A3-9E22-EE9CB1C05C3B}

私の減量は、食べて絞る!!
【食べまくりダイエット生活】
驚かれる位、よく食べます笑笑

さらに日曜日は、かなりしっかり食べるように意識しています!
【揺さぶりかける勝負の日曜日】

さあ、さあ!いきましょう♡♡♡

朝メニューは↓↓↓
もち麦150g
かつお昆布
しらす
明太子
{43B1FB1B-4C4C-47E7-A772-209318D90CB0}
ブロッコリー、ケール、パセリのジュース!!
特製YURI'S♡♡MRP!!
{5F9C374B-CBC6-4EFA-B398-1730A9F05D76}

これを全て食べてから、、、
ジムへGO!!
日曜日はパーソナルトレーニングが休み
ゴールドジムで自主トレーニング
日曜日は、弱点部位を徹底的に取り組んでいます、、

ゴールドジムへ開店時間に行きます↓↓↓
{146DE208-551D-43CA-9C31-7A397C40E92C}

トレーニング後は、MRP豆乳割♡
これは、マストアイテム♡♡

{EB280E06-E949-41CC-90D6-45159426F2F1}

帰宅して、、、トレーニング後の
お楽しみランチ♡♡

帰り道に買って帰ります。
セブンイレブン飯!合計400kcal
鶏団子鍋
10種類サラダ
新玉ねぎサラダ
山椒こんぶ厳選米

{653D41B7-CCFB-43E4-BD7B-44A6CBDF805D}

サラダ1つ目!!まずは、野菜を食べまくります。

{9013FD6F-4617-492E-9757-0DAF38F65E9C}

鶏団子鍋!!
私はここに大量の生姜を入れます↓↓↓

{5664E17D-AB70-42D7-8B54-17C780F7D956}

サラダ2つ目!!ポン酢でいただきますおねがいおねがいおねがい

{72B65DD8-8BF3-476D-8B5B-0D9A384A9109}

トレーニング後は、、、
白米も食べます♡♡♡♡
今一番お気に入りの、おにぎり♡
かなり、美味しいです♡♡

{94D1DBD2-D2DE-4A14-8323-E59878530DED}

ランチの後は、、、
コンディションを整えるために!!
こちらに伺って来ました↓↓↓

{75C063AA-6C43-468F-84ED-3854934BBA7B}

このど迫力BODY!!
どなたでしょうか??

{A06E1F2F-4180-489C-BE2C-1A3900AA2031}

正解は、木澤大祐選手でしたニヤリニヤリニヤリ

木澤大祐選手に御紹介頂き、、
カイロプラクティックのゴッドハンドの先生の元を
私の身体のメンテナンスでの悩みなど、解決方法を分析して下さいました↓↓↓↓↓
ありがとうございました照れ照れ照れ照れ

{15292ABE-1982-4389-98AD-ED3EDCE81528}

カイロプラクティックが終わり、、
夜ごはん大会を家族で↓↓↓↓

家族は、脂たっぷり牛肉鉄板焼き&お好み焼き大会を開催する中ガーン

私はもちろん別メニュー笑笑
一人だけ、、、お刺身大会照れ照れ
↓↓↓↓↓鰹の刺身一人前
{126E1940-F0E0-424E-B645-E8B1D9C1CC66}
鰹のタタキ2人前笑笑↓↓↓↓↓
{EFE05310-D9AB-4419-BFDC-2B93252C9EA1}

はい!私の夜ごはん↓↓↓
タコのお刺身一人前もあわせて
合計お刺身4人前を一人で↓↓笑

【なぜ蛸を食べるか??】
☆高タンパク質、低脂質!!

タウリンも多くビタミンB2糖質、タンパク質、脂質の全ての代謝を促進しエネルギーに変える働きがあり摂取しておきたい栄養素!!



あっ、絶対木澤さんに怒られます
「もー本当食べ過ぎ!毎日チートDAYなんだけど】と毎回お手上げ状態です。と、、苦笑いされますムキー
{ED7F391C-B40F-48F9-BFC7-45EBBFA4D744}

刺身だけにはとどまらず、、、
私は一人で焼き牡蠣大会↓↓↓↓↓↓
牡蠣も大好物ラブラブラブラブラブラブ

{F14892B3-6E15-4E2E-813B-81A756C3F726}

レタスに、焼き椎茸、焼き牡蠣を巻いて食べまくり

【なぜ、牡蠣を食べるか??】
☆牡蠣に含まれるタウリンは血中コレステロールを抑え、脂肪の消化吸収を促進する作用があります。
牡蠣は低脂肪で高たんぱくな食材で、亜鉛やビタミンB12、ビタミンEなどを多く、高い栄養価!

{09FD994A-D58C-4912-9F07-9D6C6F1C5530}

揺さぶりの勝負の日曜日が終了!
さー食べまくりの日曜日!!
めちゃくちゃ元気になりました。

翌朝の体重↓↓↓↓↓↓↓↓


{2129FD6D-C19A-4E34-8EBB-7DFCE3DAF3C7}

おーきました!!!ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
やはり!!予想通りの展開!!

体重も、ガクッと下がりました。
身体の見た目の仕上がりも、、、
かなり良くなってきました!!

{FAF6108F-3ADA-4163-B014-2B6605EBA5AD}

揺さぶり大作戦は、大成功♡♡

食べて、食べて、元気に動いて、
健康的に絞りたいです♡♡♡♡
ダイエットは苦しい修行にしない。

ラスト3週間!!ラストスパート
まだまだ色々仕掛けていきますニヤリ