アジア大会に向けたダイエット!
第3週目に入っております。
夏はよく外を歩いていましたが
あまりの寒さに室内で、、、

{E98118D0-6E59-4471-8EDA-E25E59BC0265}

週末は、汗がいっぱい出るくらいまで、
身体を動かしていますおねがいおねがいおねがいおねがい

{7D401A82-C1BC-4CEC-A1B9-8170F884A0CA}

第2週目↓↓↓↓↓
体重61.10kg
体脂肪率17.70%
筋肉量47.10kg

{72B05AD6-4F56-421F-8929-517F8336107E}

今週の私↓↓↓↓
ついに腹筋が見えてきましたニヤリニヤリ

{D83B4347-516D-45E8-ACCD-9FB7835AA540}

第3週目↓↓↓↓↓↓
体重60.70kg
体脂肪率16.10%
筋肉量47.60kg

{B6B1867B-25B2-49E9-892B-A93AD2C99751}

ジムにある最新の体組成計でアジア大会まで
データを集めていきます!!!
凄く優秀で、本当に細部まで色々わかります。

標準と比べて、自分がどのくらいなのか???↓↓
{2D9B569B-22A6-4043-AC61-0F6D76EA5F56}

☆体脂肪率、筋肉量を履歴でグラフに!!推移が一目瞭然です↓↓


{F04C804D-417B-44C2-A577-D219456908CC}

☆基礎代謝量1463キロカロリー!
燃えやすいタイプらしいですニヤリニヤリ

まずは、自分自身の基礎代謝量を知ることから始まります。
ダイエット中は、この基礎代謝量が摂取カロリーの目安になります!私は1500キロカロリー前後摂取!

☆内臓脂肪レベルは最も少ない値に照れ照れ照れ
☆アスリートレベル2です。アスリートレベル2は、アスリートの中でもプロスポーツ選手層のようですニヤリ

{EF130E9D-4A52-4F70-89BE-AE3A0AD5408A}

☆ボディバランス
左右の筋肉の付き方!
脚はおなじ位のバランスですが
腕は偏りがあるようです!
気をつけてトレーニングしないと。

☆脚の筋肉量の割合もわかります
初めて知りましたが、114だから平均値よりは上回っていますね!!

{6DBDBDD7-6DC9-4A15-9B04-D62796D025F7}

☆筋肉の総合評価
☆脂肪の総合評価
やはり、自分の感覚通りで、下半身に脂肪がとてもつきやすいですね



{67DFED4B-F4DD-4DCC-AB01-1B2CC81619CF}

☆体型判定してくれます笑笑
痩せの筋肉質らしいです、、、

自分を知るためにも、是非是非試してみてください♡♡

{51A9C3A7-1321-48DC-88A5-36F93E9E575F}

2月からいよいよ始まりました
アジア大会減量計画!!
62.80kg→60.70kg
第1週目
第2週目
第3週目経過いたしました↓↓↓

{89B693EC-457A-4BD7-A3BD-AB08EDBDAC11}

身体は変わってきていますが、
体重の落ちるスピードが、、、
かなりゆっくりです。。
2月中に59.00kgを目安にしてます
2月は、まだあと2週あります!!

木澤さんには、見た目が変わるのはいいけど、まだ体重が落ちないレベルじゃない!ギアを上げてとアップアップアップ

トレーニングいってきますウインクウインクウインク
{4565A4CF-6FAC-41D7-A434-976ADB6FE1BB}




緊張感を持ちながら、1日、1日を楽しんで過ごしています♡

アジア大会まで、あと69日!!