世界フィットネス選手権に向け
今週から、いよいよ!!
本格的に減量をスタートします。

皆様からのあたたかいコメントの数々に本当に感謝しています笑い泣き笑い泣き
またコメントお返事させて頂きます
{25ED2774-932D-4432-AC04-0F09625C9715}


まずは、食生活を改善し2週間経過
左【59.20㎏】→→右【56.95㎏】

{5C3E6FB9-AD5C-4268-8E47-ABBFF62B7AE9}


マイナス2.25㎏となりました。


{FFC2E1D1-7E01-4C0C-8914-91F695673023}

☆中間目標を設定します。
小さなゴールを決めていきます。
オールジャパン大会時体重54.8㎏

大会時体重54.80㎏程度へ
一気に落としていく事!
【あと、2㎏!!】を落とします。


{40D0F753-764D-46E7-A67D-B4C00133E3CD}



ジュラシックアカデミー式DIET!
【あと2㎏を落としていくために】

①有酸素1日40分開始します。
②炭水化物の量をコントロール
③食事の脂質を極力抑えていく
④ラスト1㎏までは早く到達する
【中間目標を早めに達成する】
⑤余計なものは食べない!


{51D50744-8087-4FCD-BA18-E469D2F2DD6C}

①有酸素は、いつも最後ギリギリまで行わないことにしています。
→早めに仕上げるため、現段階で有酸素を導入スタートします。

②炭水化物量【第1段階】
朝150g昼150g夜なし
トレーニング中、後のカーボ有り

朝ごはん150g炭水化物↓↓
150gのレトルトパックです。
{48690F79-FE89-442D-841F-B6CE36F15D10}

③タンパク質源は、
極力脂の少ない、馬肉、鶏胸肉、
卵白を活用していきます!
私は、気分にむらが出やすいので
メニューをある程度固定します。

馬肉150gキムチ巻き↓↓↓↓↓↓
{6C5DD5ED-ED8D-494B-8A76-C90846A1B0FF}

④最後の終盤が落ちにくいので、
そこまではしっかり食べて代謝を上げて、トレーニングして動いて消費
54.80㎏前後まではこの方法で。

⑤余計なものは食べない。
必要最小限を徹底する事!!
決められた量を決められた時間に

ジュラシックアカデミーで、
週末のお尻トレーニング↓↓↓
{8ACC2BCF-1A2C-4CA5-9230-E9DEDE813F5E}

世界フィットネス選手権まで
あと48日!!