おはようございます!!
いよいよ、長崎ゲストポーズドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{8C42A083-97EA-46EE-A3B5-D315E6DBE982}

長崎大会に出場される選手から、コメントやメッセージを頂き、私も気合いが入っていますウインクウインク
選手の皆様の健闘を祈っています合格合格合格合格合格

今朝の私↓↓↓↓
{7F5A5C87-F896-42AA-99A4-839F5019E3BD}

当初ゲストポーズ時、57kg台を目標にしていましたが
さあ、、、いかに????

今朝の体重↓↓↓↓↓
{CD1991BD-D745-4773-A249-F754BC228F56}

体重57.85kg!!目標達成!!


{C16EDDEC-EEFC-48B3-AE97-D8A69A20305C}

体脂肪率は、15.60%!!
まずまずだと思います。
大会時は、13%台位になります。

{852FDF63-6147-4DC5-8B15-D036AB790E34}

筋肉量は、増えていますニヤリニヤリニヤリニヤリ

6月体重が減らない焦る時期も。

柏木先生から《体重は気にするな!見た目が確実に違う。見た目が良ければいいんだ。トレーニングの質や強度が上がってるから筋肉量も増えている》と言われていました。

{EFB60910-0F1D-4BFB-B858-55B465AEE46F}

少しずつ。少しずつ。
焦らずゆっくり!!
予定通りに一歩一歩前に進む!

今年の減量のスローガンです!

{E41DCCAA-67DF-4FA7-B80E-1F9317917D20}

今朝の御飯!!
移動が多くなるので、朝からしっかり食べました!

飛行機で、浮腫まないようにカリウムの多い野菜!
☆ほうれん草
☆セロリ
☆小松菜
☆ブロッコリースプラウト
☆アスパラガス
☆パセリ
☆レモンで味つけしました!!

{4F0DA72C-67CD-4784-9B45-ED544C51657C}
朝から、いつも通りの馬肉!!
☆大葉
☆ネギ
☆卵
☆馬肉150g
☆納豆
☆山葵と七味で味つけしました
{1A7F498D-C10A-4676-A78E-63F69ACCBFF4}

今飛行機乗る前に、日焼けサロンへ!!
日焼けが中々出来なかったので、、、
24時間営業の日焼けサロンに、当日もグラサングラサングラサン

{AD08A3CA-BF72-4DA3-B9DB-5972E734E47A}

今年は、確実に減量が予定通り進んでおります!!

それは、オールジャパンまでの間に、長崎大会のゲストポーズをさせて頂く事が、減量の中間目標となり、よりモチベーション高く、減量にトレーニングに、
ステージ練習に大きな良い成果をもたらしました。

{12E55466-DF19-4A40-A478-763B9A8C9ED7}


本当に長崎大会にお声掛け頂き感謝致します。
感謝の気持ちを、今日のゲストポーズに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

会場で長崎の皆様にお会いできます事
とても楽しみにしています^_^
{012A4A32-677C-41DB-B0DB-8B67DDFA8C6C}

いってきまーす口笛口笛口笛口笛口笛