5月8日!!本日から!!
本格的に減量スタートします。

今回の減量5月8日〜9月3日
ズバリ、4ヶ月間です!!

【2017年オールジャパンへの道】

{DBA3F648-7EF8-4B1A-A6CF-8525BF830A45}

オールジャパンへの減量計画を柏木先生と徹底的に話し合いました!

柏木先生は、私がまたも大デブになる事を予想していました(笑)
「63Kgはオーバーすると思った」
柏木先生の予想を覆しましたニヤリニヤリ

{51884FF9-2958-4BE0-9B3A-8E35F330215E}

食べる事がなにより好きな私は、
ついつい増やしすぎてしまい
昨年の減量幅は、実に16Kg(笑)

あまりの過酷さに、心身ともに疲労困憊し、大会の日には疲れきっていました!間に合うか間に合わないかわからない!最後までギリギリの闘い!いつも皆様に、心配して頂いています。。。(笑)

{4345FB8E-0E03-47F6-8F03-5E301FABD156}

私は、減量自体は苦手ではない。
栄養はしっかり摂りながら、体脂肪をそぎ落としていくのは好き!

減量スイッチが入れば、飴やガムさえ食べなくても苦にもならない。

課題は、オフシーズンの食事も、しっかりコントロールする事です。
それが、クリア出来たら、、、
減量は、半分成功したようなもの!

そして、今回は!!初めて!
不得手な課題をクリアしました!

今回の減量プラン!名付けて!

【3.2.2.1戦法】


{351FC0B0-1EB3-416E-838E-B5F82BDC1315}

3.2.2.1戦法??

5月8日60.80Kgスタート!

5月 3Kg減量
6月 2Kg減量
7月 2Kg減量
8月 1Kg減量

ゴールは、私が1番良いコンディションで挑んだ世界フィットネス選手権の仕上がり52.00Kgです。


3Kg2Kg2Kg1Kg少しずつ余裕を持ってじっくりゆっくり落とします。

9月3日オールジャパン当日!!

今年のオールジャパンでは、昨年の世界フィットネス選手権より、良い仕上がりになると思います。
{05BBD5B2-B48C-4A49-B5A2-92FDCEA9C303}

昨夜は、オフシーズン最後の晩餐

ジュラシックファミリーBBQ大会
大好きな皆様と、過ごさせて頂きました

選手は、皆さん減量中!
選手を支えてくださる家族の方々も、減量のプロ中のプロで、エキスパート!!

皆さんから、色々な事を教えて頂きながら、、、
幸せなひと時でした
{A563D3F5-98F2-4FFE-8876-7F20D26E36CD}

減量に入る前には、

必ずある言葉を思い出します!!


「誰かにやらされているわけでもなく、ただ自分が好きでやっているわけでもなく、やらせてもらってるんだ」


木澤さんが教えてくださった


競技に取り組む姿勢、

感謝の気持ちをいつも胸の中に、

トレーニングや減量がどんなにどれだけ辛いときでも、

気持ちを前向きにして励むのです!

{F7A1FC5C-4D75-4E77-8678-C89F967036F6}


自分と未来は

変えられる