人生初の骨折!!!
柏木先生に、状況説明と報告。

{5E22BD14-D502-4B77-8619-6EBFBCC8E9E0}

今日は、トレーニング出来ないのかな、、
と思い、なんて事をしてしまったのかと、、(涙)
トレーニング前に、嘆いていました。

柏木先生が、おもむろに奥に行きました!!
そして、ある物を持って戻ってきました。

{7242E4BC-069F-43AA-9460-68E093E0174A}

【はい。これ履いて!!】

柏木先生からおもむろに渡された、、、季節外れの、、(笑)
【ビーチサンダル!!】
↓↓↓↓
{57220D71-2657-44B9-B597-DC508F24343F}

腫れて、靴が履けないから!!
これ履いてやります。と、、、

地獄のレッグプレス!!
ビーサン!バージョン開幕(笑)

{C7388DBC-E480-4840-99FE-B3C07EA48641}
プー太朗と柏木先生
{EE37DF7E-6382-4BA8-A5B4-32EFC9ADDC5D}

☆レッグカール
10レップス✖︎5セット!!!
つま先に力を入れない種目!

{7C3244FC-FFAF-46FD-A55F-33216F45D6FD}
☆レッグエクステンション
20レップス✖︎5セット!!
つま先に力を入れない種目!

{440B4F13-6EFA-4351-9F72-C32A10A3FE1A}

☆レッグプレス
325キロ✖︎16レップス✖︎5セット
つま先、、、大丈夫か??

{8F157719-EFE5-4BA2-9F63-9416E4517460}

ビーチサンダルでレッグプレス!
つま先は外に完全に出します!
つま先に力が入らないように!!

踵で、重さをじわじわ受け止め!
踵で、ゆっくり押していきます!

こんな感じで、足を置きます
{45273DCA-C595-4FC8-A53D-2AB28D79049C}

325Kgの重さを踵だけで!!
お尻にメチャクチャ効きます(笑)

普段行わない新しいフォームで、
トレーニングできました。
怪我の功名ですね!!(涙)


{78E56CE4-1297-4301-BE47-21E3C6C03278}


トレーニングは、つま先を使わないフォームで。
ポーズ練習は、ペタンコの靴で行う。

しばらくは、つま先に力をかけないようにします!
皆様、あたたかいコメント沢山ありがとうございます

{323E9544-24C4-4349-A2F3-B9219D0F8192}

もし、今松岡修造さんが私の前に来たら、
こう言って下さるでしょう!!

【これが終わりではない!!
新しい友梨の始まり。】

by 松岡修造氏語録↓↓↓↓↓
{F9AF4400-1829-4C80-8B80-109E7B3EBC8A}