週末の地獄の脚トレーニング!
今日は、気合いを入れるため、、
NEWウェアです!!

トレーニングウェアマニアな私。
キリがないので、週に一度買うと
決めて、新作を買います笑笑
{7222745A-0A74-40DE-92CC-31288887F873}
ブラトップは、こちら!!
黒髪にしてから、モノトーンがマイブームなのです↓↓↓
{85BF1DBD-19DC-4410-AEAB-CE284B320742}
レギンスは、こちらです↓↓
レギンスはデザインより、履き心地重視!!
トレーニング中に、履いていてストレスのないもの!
{0564C1F1-AB9F-4BA3-BB39-3367F081768C}
全身だと、こんな感じになります
柏木先生のコメント「ふーんえーえーえー」でした

買う前に、こうゆうウェアどう?とまず写真を見せ柏木先生の良さそうな反応のものだけ買ってますてへぺろ
トレーニング前に、テンション上がります
{6CA99D4C-274A-462F-A002-9DE273AF3A40}

☆レッグエクステンション
左右20レップス✖︎4セット

☆レッグプレス
300㎏✖︎18レップス
325㎏✖︎18レップス
300㎏✖︎18レップス
250㎏✖︎20レップス

脚が引きちぎれるかと思う痛みメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
火傷したのではないかと思えてきますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
{CE69CA5E-2248-428C-8D97-B7DADBDE08F2}
レッグエクステンション

柏木先生「痛みに耐えろ!」
私「かなり耐えてます、耐えてますが、10レップス目超えてからゲローゲロー

柏木先生「そこで耐えろ、痛みから逃げるな!力やパワーは余裕があるんだから、もっと全力でやれ!ゆっくり!コントロールしろ!!」
矢継ぎ早に喝を入れられますガーンガーン

私「悶絶ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

本当に、鬼です!!
小さな声で、顔色一つ変えません。

{51C4CD3E-8C56-44C6-A38A-E6A6344E9A4A}

地獄の脚トレーニング後は、
なんと!!もの凄い方々が大集合

スーパースター!合戸孝二選手!
アジアビキニ女王!新井敬子さん
ジュラシックファミリー!!
静岡、大阪から名古屋に大集結!

女子チームと、合戸さんラブラブラブラブラブラブ
私は減量中だから、ブラックコーヒーを3杯だけガーン
大好きなピザを目の前に、よだれ止まらず
{BCE9BEB5-3A25-4815-A159-54E0BF1529A8}
合戸孝二選手と、新井敬子さんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
お二人と名古屋でお会いできるなんて感激
お会いでき、嬉しかったです

合戸選手から、減量に苦しむ私に貴重なアドバイスを頂きましたありがとうございます
早速その場で実践開始しました
{898C446E-A3F8-483B-BFFC-B2940F90D578}
木澤大祐選手、新井敬子さん、水野文江さん

久しぶりに新井敬子さんとお話させて頂きラブラブ
オーラ、華やかさ美しさとプロポーション全てカッコイイ!女性の私が惚れ惚れとしていましたラブラブラブ
{1917521C-F6D0-4C93-9938-5322B9AE15A2}
帰宅してからは、
鈴木雅選手最新DVDをみながら
有酸素を行いました〜!!
{E23919E6-0AD6-41BF-AF2D-2B7184BF0B22}
最強シリーズ!胸編!!
大変勉強になりました音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
こんな意識をするんだなあって、、目から鱗です。
今週の胸トレーニングで早速試したい
{6A44A2F5-7422-4D3A-9FFD-B72C13E53FD3}

気分も上がり、停滞期から抜け出しそうです
今日は、パフォーマンスレッスンです