エクサイズで、GWスペシャルトレーニング
減量は、5月8日からスタートです
減量前、ラスト2回の貴重なトレーニングです

筋肉の回復は出来てますが、、、
やはり、関節は疲れているようで!!
GWは、いらん事をしないで、ゆっくり休むよう!
厳しく柏木先生から通達がありました(笑)(笑)
休むのが苦手な私は、いつも怒られてますガーンガーン
休むときは、休む笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{F4D9297B-1DF9-4760-9191-8498784A2DA5}
まずは、ポージング練習です!!
大の苦手(笑)ポージング練習(笑)
柏木先生から、【デブい!どうもカッコ悪い!
ポージングもうちょっとどうにかならんか~!】
と、言われながら、修正に修正を重ねていきます。

1時間半の、パーソナルトレーニング中に、、、
何十回デブい!!と言われるかわかりません(笑)
なので、もう開き直ってます。慣れました(笑)

全身betterbodiesのウェアですラブラブラブ
{D02C745F-F51D-492E-B616-8431B00B100A}

地獄のレッグプレス大会

まずは、アブダクション左右8レップからスタート

300Kgで、8レップ!!アップします
350Kgで、8レップ!!

メインセットは、375Kgです
【骨盤をしっかり固定させて、仙骨を意識!!
大臀筋、ハム、大腿四頭筋を追い込んでいきます】
375Kg8レップ
375Kg8レップ
375Kg8レップ
{5E43B875-0B0E-41EE-B8FE-80FB0E550CA4}

375Kgの3セット目、、、、
6レップ目、、、どうしようもなく、脚がバカに!
震えて、力が出ない、あまりの辛さに

柏木先生から喝!!【そこで、諦めたらダメだ!!
絶対やめるな!!あと3レップだ!!いけるって】

私は、最後の最後の力を振り絞り
あと3レップ
あと2レップ、、泣けてきます
諦めたくない!絶対やり遂げたい!自分に勝ちたい
そんな気持ちで、、、、食らいつきます
しかし、8レップ目!!途中で、脚が崩壊
7レップで終了となりました
自分に、負けてしまいました。

{855CEBF0-4B4D-46C4-B8C3-C47665D6C1B7}
まだまだ!!容赦なく、レッグプレスは続きます!

さっきの雪辱を果たしたい、、、その一心でした。
350Kg8レップ
350Kg8レップ
350Kg8レップ

無事完走できました

まだ脚は続きますm(_ _)m

セーフティバーフルスクワット!!
身体を立て、膝を出し、お尻を完全に降ろします。
インターバル詰めて、10レップを3セットします!!
脚が、、、、グラグラにゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
{2E46DA5A-E091-4C85-A00E-DECC4EA65CDC}
今日短パンに衣替えして初めて気づいたのが!!
昨シーズンは、全くなかった、、、、
脚の筋肉が、、、、いつのまに、成長していた事!
まだまだ、これではダメなので、頑張ります

私は身長が高いので、やはり脚に迫力をつけないと
ステージでは、細く見えてしまいますm(_ _)m
身長や、自分自身の強みや弱み、骨格に応じて、
行うべきトレーニング、強化すべきは異なります。

昨シーズン減量後、可哀想な位見事に脚が細くなり
メリハリの無い脚になってしまいました
今シーズンは、脚の筋肉をしっかりつけていきます。
{94FB0FCB-AE8A-480C-A950-16DC8B060420}
可愛いぷーたろう様!!
GWお休みだから、しばらく会えなくなります
{A47167AE-2377-4105-B036-B2AE6C8C0845}
5月に入りましたね~
5月からは、レギンスから短パンに衣替えです
短パンが、大好きなので、嬉しい季節ですね
{42F6CB79-D55E-4EDF-929F-D871A8251714}
肩トレーニング!!
9キロダンベルを持ちます。
①サイドレイズ8レップ
②リアレイズ8レップ
③バックプレス8レップ
3種目連続で行う、トライセット法で3セット!!

終わった瞬間倒れました
そして、その場でいつのに寝てました(笑)(笑)

GWは、しばらくトレーニングお休みです!!
身体を回復させていきたいと思います!!
今日は、脚が、、、、、、、痛くて痛くて

さて、仕事を終えてピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
今から、、、東京ですチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ
色々な予定が、ギッシりv(^-^)v
いってきまーす新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線