春は、別れの季節です。
今日、会社の同僚が最終日でした
先週の送別会で彼女に感謝のメッセージを伝えると
涙が、どんどん溢れてきました

本当に頭が良く、機転がきき、私には無いものが
多く、すごくすごく尊敬していました
私はどれだけ助けてもらったかわかりません。
ずっと一緒に働きたかった
それくらい、素晴らしい人でした

そんな彼女にプレゼントを渡しました
色々考えたんですが、、、絶対コレが似合う
{28C12325-7D6D-4AAE-B33D-28D4ACA81C2A}

【ココナッツオイル配合で、トリートメント効果を兼ね備えたリップスティックがデビューしたばかり発色がとても鮮やか。繊細なツヤ感で、高級感のある唇に。リップペンシルなしでもエッジまでキレイに塗れて、輪郭が際立ち、サッと直塗りするだけで、唇に立体感が出る。可愛いというより、シャープで美しいイメージの唇になります

彼女は色白で可愛い雰囲気なので、ピンク202

私は、今後日焼けするので、オレンジにしました

今まで、ありがとうございました

{A375D84D-8C67-4DE5-B80A-AAE736F8F470}

週に一度のステージレッスンです
岡先生瑞紀先生の、キレッキレのステージ!!
あまりのカッコよさに惚れ惚れ
7月17日のゲストポージングに向けて、一歩ずつ

私が、あまりに、問題児生徒なため!!
先生方、真剣に必死で考えて頂いています
本当に、ありがとうございます

第一部は瑞紀先生のパーソナルレッスン
【女性らしく、カッコイイ、細かい動きをご指導】
{B7C96274-87C1-4415-9468-711728AAE60F}
第2部は、岡先生のパーソナルレッスン!!
【構成、所作やステージの基本を御指導頂きます】
{6EB921DB-F0E7-4BCF-910C-8D5306E20876}
毎日30分、今日やった事を復習する事が宿題です
頑張ろう!ほんの少しだけ兆しは出てきました(笑)

ステージレッスンの後は、こちらも週に一度の
アスリートのための、満腹料理教室へ

今日は、湯で豚ヒレ肉を使ったレシピです

用意するもの
豚ヒレ肉
味噌
キムチ
葉野菜

①まず、豚ヒレ肉の血抜きをするため、
水に3時間くらい漬けておきます。
{9ECE0C9E-F652-4917-8DE4-AAA6073295F4}
②お湯を沸騰させます。
{C26FF6FE-4FFD-413C-A7B0-17722B49279A}
③沸騰したお鍋に、豚ヒレ肉かたまりを入れます
蓋をして、火を消します。しばらく放置します。
{8B5F8C3D-52FB-43D6-B07C-89D7C88BC172}
④全体に火が通っていたら、上げて切ります。
{93C717E0-7314-4AD7-8728-B3B33EB4946C}
⑤葉野菜に、キムチ、豚ヒレ肉、味噌をのせて
巻いて、いただきまーす
簡単で、メチャクチャ美味しくて、最高でした
{8BAC0FF7-A4AD-479B-B9C5-F67C30EF4414}
その他には、
白アスパラ
おから

茄子のおひたし
{F37AC41F-CB6D-481D-BFE6-67174C3CB638}
玄米と、白米を半々で炊いたご飯!!
絶品でした(^人^)
{F64E8AF3-EF16-44C9-A0FE-D80C037CE944}
完成した頃に、塾から帰宅した、、、
私の大好きな、こっち

もうすぐ、バレエの発表会の、こっち!!
初めて1人で!!王女様役で踊ります
本当にいつ見ても、バレエの練習か勉強をしてる!
勉強も、バレエも両立し、超頑張り屋さんです
私も、見習わなくては、、、
{BA74723F-3DF4-4859-A9C7-AF1B077F0F79}
{CD923102-BBDE-40C6-98D3-F454B0B48DC7}

ああ~可愛い天使のよう

私は、幼い頃は、日本舞踊を習ってました。
母が、着物好きと理由から、、、、、、
今思うとバレエ習っていたら、私のカチカチの身体
柔らかな身体だった!と思わずにいられません(笑)