バースデートレーニング!!(笑)

誕生日とゆうことで、スペシャルメニューで!
ブルガリアンスクワット祭&肩トレーニング!!

まずは、柏木先生のスペシャル筋膜リリース!!
《筋膜は、癒着しやすく、固くなりやすい》

座骨大腿筋群をほぐします!!
骨盤が後傾したり、お尻の疲労がたまってくると
かたくなり、お尻の形が悪くなります!!

左 筋膜リリースをする前です。
【お尻が四角になって、お尻の下に段々が有】
右 筋膜リリースを行った後です。
【お尻の形が整い、お尻の下もすっきりしました】
{28BF4846-2B6F-45B5-98B7-08CCB8D0116F:01}

ものの5分ですが、効果絶大☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
筋膜リリースをトレーニング前に行うとこんな効果が
  • 筋肉が柔らかくなり、ケガが減る
  • 可動域が広がって筋肉に効かせやすくなる
  • 疲労回復スピードが早まり、体が楽に!!
  • 肩甲骨が動かしやすくなりる
  • 固まりやすいハムストリングスを柔らかく
  • 筋肉の代謝が上がり、ダイエットにも効果的

それでは、トレーニング!!
アブダクション左右8レップ1セットからスタート

ワイドスタンススクワット
70.80.90.100キロ6レップ

ブルガリアンスクワット祭~(*^_^*)
ハムストリングス、大腿四頭筋、大殿筋
   に効かせるように意識します】

25キロのダンベルを持ちます!!
{4FDB167F-4159-4F36-8165-5C120F1ED4F8:01}
25キロダンベル
8レップ左右を2セットずつ
3セット目は、20キロに持ち替えて!!
20キロダンベル
8レップ左終わったら、ドロップセット10レップ
8レップ右終わったら、ドロップセット10レップ
{77A09A0A-B3F5-411F-BDC7-1D5F46C80E6F:01}
【もっと深く~!浅すぎる~!!】と言われながら
グイグイ下に押されます(笑)浅いとノーカウント
何回も、、、1が、、、続きます!

『まだ全然限界じゃない。余裕でやってる。
今日は、30キロダンベル持つ予定だったのに、
そんなに自分に甘くてどうする!!!!』

と、インターバル中に、
柏木先生から怒られてます。゚(T^T)゚。

キツイのから逃げようとしてしまう自分が情けない

肩トレーニング!!
インクラインサイドレイズ6キロのダンベル
インクラインリアレイズ6キロのダンベル
連続で10レップずつ行います。

インクラインサイドレイズ5キロのダンベル
インクラインリアレイズ5キロのダンベル
連続で10レップずつ2セット行います。

締めは、バックプレス20キロを10レップ

8レップをやりきるのではなく、
限界のところで、どれだけ出来るかを伸ばす!!
常に自分にキツイ方へ、厳しい方を選べ~!
{6AC84205-6A10-440F-A2E2-3674C72A75F4:01}
私のワンチャン(笑)
名前は、メラニーちゃんです!!
ニックネームは、【やひち】ですm(_ _)m
{2E48A52B-9428-4188-90AB-2E304B8F3328:01}
可愛さ勝負では、、、プー太朗と、いい勝負!
{C96166AC-9C62-424D-8FA3-88FA2076E062:01}

6歳、フレンチブルドッグ、女の子です(*^_^*)
{B26CB874-B079-4039-B7AC-5E5CEF6ECA11:01}

誕生日ケーキは食べれないからと、、マミーから
大好きな苺を頂きましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆