エクサイズでトレーニングガッツガッツガッツ

今日は、スクワットキラキラキラキラキラキラキラキラ
普通のスクワット75㌔!!!!
そのあと、、、
かなり深いスクワットでレップ多めでガンガン追い込みます心心

あとは、肩トレーニング音符音符音符
インターバル短めに限界に挑戦かおかおかお

クタクタです~354354354354354354354354354354

さぁ、いよいよ残り4ヶ月弱です!!!!!!!!

エクサイズの門をたたき、柏木先生のトレーニングをスタートしたのが12月ルンルン
トレーニング慣れもしてないし、強靭な筋力も強いメンタルもなく、センスもなく、アスリートなわけでもない笑笑笑笑
ザコキャラで、先生も手を焼いています汗汗
初めて尽くしで何もかも手探りキラキラキラキラキラキラキラキラ

たげど、絶対今年優勝するガッツガッツガッツガッツ
目標に向かって人の何倍も努力する!!!!!!
色々な逆境をバネに頑張ります上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


爆睡ぷーさまキュン死キュン死キュン死キュン死

トレーニングあとは栄養かおかおかお

蒸し鶏、クラゲ、焼豚!!!!!!

レタスの肉巻き上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

イカのオイスターソース炒めキュン死キュン死キュン死

黒酢酢豚!!!!!!!!

土鍋の海鮮あんかけ炒飯かおかおかお

担々麺上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


五目あんかけ焼きそば心心心

美味しい~幸せすぎるうれしいうれしいうれしいうれしいうれしい

減量開始まであと1ヶ月!!!!!!!!!!
体重をあと三キロは増やさないと!!!!!!