彼をみくびらない🩷


  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

 

 

 

 

今日は

 

好きな彼から

ずるいくらい愛される

方法

 

についてお伝えしていくね🥹✨


 

 

それは結論

自分に自信をもって

好意をみせる

ということなんだけど



今回はその先の

マインドにあるんです🤭✨



このタイトルを

みてくれて来てくれたって子は





相手の方から好きになって

好意を見せて欲しい!

って気持ちになる子が多いと思うのね

 (私はそうだったから😂)

 



 

私は好きな人には

「好き」とか言うのも怖くて

「この前この子に好き

って言われたんだけど、ありえない」

とか周りに言われたらどうしよう・・・えーん

 

 


と不安になって

中々自分から

好意を伝えられなかったり

 

 



デートに誘った時に

彼が嫌そうな顔をしたら怖いとかねアセアセ

 

 

好きだからこそ

嫌われたら辛いし、

自分が傷つきそうで怖いよねガーン






だから好きな人とは中々進展しなくて

逆に興味ない人とはありのままを出せるから

自然体な姿で好かれたりするよねアセアセ

 

 

 

そんな私でも

今は好きな人に「好きかも」

「結構いいなって思ってる」

まだまだ素直じゃないけど、でもできるようになってきた❤︎




素直に好意を

伝えられるようになったら

彼からめっちゃ



ゆりちゃんといると一緒にいたくなるから

仕事が捗らない


最高の彼女だよ


世界一可愛いよ



と愛されたんだけど

それはね

 


 

彼の器を見くびることを

やめたから

 

 



後で経験談話すんだけど

傷つくことが怖くて好意を伝えられない時って

彼は受け入れてもらえない

と言う気持ちがあるからなんだよね。

 

 

 

でも考えてみて欲しいんだけど

 

 

あなたの好きな彼は

あなたの気持ちを踏みにじる男ですか?

 

 

 

もちろんタイミングや状況によって

あなたとの恋愛がその時叶わないことは

あるかもしれない。

 

 

 

けどあなたを傷つけたり

あなたを踏みにじるような

男を好きになったわけじゃないよね。

 

 


 

※傷つくとしたら彼に好意が伝わりきってないか

あなたが勝手に断られることを傷つくと紐付けているから

なんだけどこれはまた別の話になるからまた今度話すねウインク

 

 


イメージで言うと

アンパンマンって有名で

いつでもヒーローじゃん??

 

 


皆んな大好きだし、

悪役であることを疑ったりしないよね。

 

 


そのアンパンマンに対して

「本当は裏でバタ子さんをけってる」

 

「本当はバイキンマンと悪口言ってる」

 

 

って思う?






実際そんな場面ないし、

バイキンマンとこそこそ話していても

悪く受け取らないよね照れ飛び出すハート

 

 



それと一緒で

 

あなたが「いい」って思った相手が

あなたを傷つけるはずがないんだから

少し勇気を出して素直に自分の感情を伝えること

 

 

 

 

そう思ったのは

彼がドタキャンした時に

「お願いだから嫌いにならないで」

と言われた時。

 

 


その時に私は悲しかったんだけど

なんで悲しかったかと言うと

 



 

私が受け入れられないと思われている

 



 

と言うことに悲しくなったんだよね。




そんなに私が小さい女だと思っているのか。

私がそんなことで

嫌いになるような女だと思わせたことに

すごく悲しくなったの。

 



 

だから素直に好意を伝えられない時

あなたの選んだ彼を信じて

「好き」って言ってみて欲しいなって思うおねがいハート

 



 

なーーんだ結局根性論かよプンプンプンプン

と思う子もいると思うから

そう思えるためにできることを伝えると

 

 



彼は私を好き❤︎

私が気持ちを伝えることを待っていると言う

証拠探しをすること

 

 


私の場合だったら例えば

✅彼は忙しいのに返信してくれる

→私のこと好きなんだな飛び出すハート

 

✅彼のことを思い出すことが増えた

→彼も思ってくれているのかも飛び出すハート

 


とかね❤︎

やってみるとどんどん

「私が伝えないと彼に逆に失礼」

って思えるから「証拠探し」をしてみてねおねがい飛び出すハート


 

 ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

理想の未来を
もっと加速して
『宇宙一可愛い❤︎』と
彼にベタ惚れされたいあなたに

 

無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣

&不安のメカニズム”を

見るだけで

丸ごとゆるゆると

愛されちゃうよ✨



まずはセルフワークで

自分を高めてみて❤︎

 

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安