彼の仕事は
私の目標にする🤭

  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

私のアドバイスで

ぐるぐるして彼を思うのが辛い🥲

⬇️からこんな変化が✨⬇️





初回レッスンは
⬇️こちらから⬇️


____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

 



今日は

彼を出世させる
あげまん女になる方法


について話していくねウインク





この記事を読むと
大好きな彼がどんどん出世していって
旅行やイベントを男らしく払ってくれることが
多くなって2人の笑顔が増えるよおねがいキラキラ




たまに発信している中で


どうやって
彼の年収が
半年で上がったの??



という声をもらったから
それについて答えていくねウインクキラキラ
 
 


過去、
私がデートで思っていたことって



割り勘って嫌だな〜
男らしく払ってくれる人がいたら
すごくいいのに



って思ってたのね😂😂
(本当に私って欲張りな女😂)



でもよくよく考えれば




好きな人を出世させれば
デートも男らしく払ってくれるし




もっとモヤモヤが減って
笑顔が増えるデートがたくさんできるよね🩷






って思って、実際に同僚だった彼が
半年で月20万⇨350万
になったんだけど



その時に
何をしていたか?というと




彼の選択を
全力で応援してあげる
ことをしていたよおねがい飛び出すハート




周りの女子をみていても
思うのが



彼が仕事をしていても




『もっと私にかまってよ』
『なんでドタキャンするの??』






って
100%は応援できない気持ちの子が
ほとんどなの。
(彼と一緒にいたいし寂しいよね私もめっちゃわかる😭😭)


これは


私との時間は削らないで
彼を出世させたい



という彼の愛情があるからこそ
の気持ちなんだけど、正直



それは難しいの。



それはたくさん仕事をしないと
チャンスは降ってこないから🥲




だからこそ、彼の仕事を


『えー約束したのに』
『めっちゃいいじゃん!いってきな!
その代わりゆっくりしたら一緒に〇〇いこ♡』






って全力で彼を応援することで
彼は伸び伸びやれて


同僚だった彼が
半年後独立。そして1年後会社設立したよ🩷



ただ!!
今すぐ100%応援しろ!って言われて
難しいなって思うから



まずやって欲しいのは
彼の仕事の話を共有すること💓


『仕事で〇〇したいと思って』
など仕事の目標を知ることで


彼は今頑張っているんだな
応援する気持ちになるし


一緒に仕事に向かって応援する
ことで寂しい気持ちになることはないよ🩷


♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

彼を出世させるために

大事なのは忙しくても

自分が気分よく過ごすことウインク飛び出すハート



気分よく毎日過ごせたら

彼も安心して仕事に集中できるからね💓



彼を出世させるために

もっと何かやっておきたい!

そんな前向きなあなたに🩷




無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣

&溺愛を叶えるワークシート”

をみると不安を軽減できて

彼がいない間もルンルン楽しく

過ごすことができるよ🤭🩷

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安