元カレを

忘れられない根本原因

  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________


 

 

今日は

 

元彼を忘れられない

時にすべきこと

 

について話すね照れキラキラ

 

 

この記事を読むと

元彼が忘れられない根本原因が分かり

「元彼でなくていいかも」

と考えられるようになるよ❤︎

 

 

 

私も元彼が忘れられなくて

めっちゃ苦労したことあるの。

 

 

その前の彼氏に「重い」って

振られてその時も「重い」

って振られたから

 

 

めちゃくちゃ落ち込んでいたのね。

 

 



 

散歩する時も

「ああこの道彼と通ったな」

って彼との出来事を思い出しちゃうし

 



 

突然、「なんで私一人でいるんだろう」

「彼がいなくてどうしたらいいんだろう」

って

深夜に泣き出してトイレで吐いたことあるくらい

 

 



彼がいないと生きていけない。

だから私のこれからの人生なんてどうでもいい。

 

 

 

そのくらい忘れられなかったんだけど

彼から離れて、次の恋に進めたのって

 

 

自分と対話して

彼が好きなのではなく

彼がいる=自分の価値に

繋がっていたから

 

 

なんだよねハート

 




 

何で彼を忘れられないんだろう・・・

って思っていたんだけど

 

 

 

自分と対話してみて

彼が好きでいてくれることで

自分を好きでいられてたし

「私は愛されているから価値がある」

って思えてたんだよね。

 

 

 

別れた自分=愛される価値がない

と思ってたから忘れられなかったの。

 

 

 

彼を忘られない

⇩なぜ?忘れられないか?

彼といると楽しかったし

「好きだよ」と言われて自分が満たされたから

 

(この時点で彼が好きだからが答えではなかったんだよねキラキラ

 

⇩なぜ楽しくて満たされたの?

好きって言ってもらえて

自分は「好かれるいい女」なんだと思えたから

 

 


彼がいることが自分の価値と

イコールになっているからなんだよね。

 


 

でもそれって自分で埋められないうちは

誰かに埋めてもらおうと

苦しむことになるし

永遠と「価値がない自分」

でしんどい思いをするのね。

 

 

 

イメージで言うと

パズルってパーツが分かれていて

全部はめて一つの作品になるわけだけど

 

 

全然違うパズルのピースを

「これで完成するのに・・・!」って

無理やり当てはめているものなのねガーンアセアセ

 

 

でもそれに気づいていなくて

永遠と「彼じゃなきゃ・・・」で

違うパズルに執着してるってだけなの。

 

 

 

だから彼が忘れられなくて苦しいのは

彼がいることで自分を満たそうとしているから。

彼いないと自分が満たされないと思っているから。

 



 


だから忘れられなくて苦しい時こそ


自分のこと褒めて、喜ばせる


ことをしてほしいのねハートハート


最初は心の中で思ってなくても

段々と『私ってすごいかも!?』

『彼がいなくてもなんか楽しい〜』って

思えると自然と彼を忘れられるようになるから

☝️私がそうで急に彼に対してどうでもよくなった😆



自分のことを

彼と同じくらい大事にしてあげてね飛び出すハート




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

自分も大切にしながら

愛し愛される関係を築きたい!

そんなあなたに



無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣

&溺愛を叶えるワークシート”

をみると

愛され女子になって

好きな人やいい男から

『大好き』と言われるように❤︎

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安