視点を変えてみると

見えてくる💓


  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

 

 

 

今日は

 

一人になりたい彼へ

もっと愛されるようになる対応

 

 

について話していくねおねがいハート

 

 

 

この記事を読むと

「自然消滅狙っているのかな・・・」と

不安な心が晴れて彼に対して

「愛されている」

安心感を持って日常を過ごすことができるよ

 

 

 

 

 

彼が超多忙で疲れているのに少しの時間でも会おうとしてくれた。

けど最近『1人の時間がほしい!』と連絡が。

どうしたらいい??

 

 

 

 

今回はこのお悩みに答えていくんだけど

私も過去「一人になりたい」

とは言われなかったけど

彼が事業を始めたて軌道に乗っている時に

 

 


全部かけたい(時間もお金もと言う意味)

だからゆりちゃんには悪いと思っている

 

  

ってLINEが来たの。




普段から見ていても、すごく忙しい中

旅行してくれたり、

LINEしてくれているとは思ってたけど

 

 


「全部かけたい」と言われた時に

私はパニックというか動揺しまくって

 

 

私はいつまで待てばいいの??

 

 

私よりも仕事の方が大事かもしれないけど

そんなに私に時間をかけようと思わないの??

 

 

結局、私って仕事よりも優先順位が低いんだ・・・

 

 

もしかして自然消滅??

 

 

 



って頭の中ぐるぐるしちゃうのは

私も経験済みだから

よく分かるえーんえーん




でもね、そんな時こそ

 

 

 

彼と長い間一緒にいたいのだったら

長い目で見たあげて

見守ってあげてね

 

 

 

ということを相談者ちゃんに伝えたいピンクマカロン

(結局私はそれが原因で別れたから💦今も忙しい彼でもラブラブでいられてるよ!)

 


こんなふうに相思相愛❤︎を叶えるワークあるよ!




 


男性は言葉をそのまま伝えるから

彼の言葉通り

「一人になりたい」ということだけ

言ったのなら

 

 

 

あなたに対して何も不満があるわけではないし

あなたの何が悪かったわけでもない

 

 

ということ。さらに言えば

正直忙しいを理由に別れることできたはず。

でもわざわざあなたに「一人になりたい」と

伝えたってことは

 

 

 

彼が長期的にお付き合いをしたいからこそ

自分の本音を伝えてきてくれたってことハートのバルーン

 

 

だからあなたも長期的な目で

見て見守ってあげて欲しいのねリボン

 

 

それでも不安…って子はこの動画みてみて❤︎




 

例えば割り箸とかティッシュとか

消耗品は汚れても、無くしても

「まあいっかまた別の買えば」

ってなるけど

 

 

大事にしてるアクセサリーとか

長期的に使うパソコンとかは

 

 


故障しても、壊れても

直そうとするし

修理期間って待てない???

(もちろん彼を待つのと期間の長さが違うけども笑い泣き

 

 

 

それと一緒で

ずっと一緒にいるんだから

お互い一人の時間が欲しかったり

仕事に集中したい時期・何かに夢中になる時期は

必ずある。

(ちなみに私の今の彼も1週間連絡ないとかある😂)

 

 

 

だから消耗するような関係ではなく

長期的にずっと一緒にいるんだったら

 


 

見守ってあげることも愛だよ飛び出すハート

 

 

でもこの長期的な恋愛をさらにラブラブにしたい!

次会うときはさらに溺愛されていたい!!

と言うあなたは

 

 

「寂しい。けど応援している」

 

 

と言う気持ちは伝えてあげることおねがい

男性も返信できないと言いつつ、寂しがってないと

「俺のこと好きじゃないのかな」

ってしょんぼりしちゃうから笑い泣き笑い泣き



 


 

ただ待つだけでなく

次会える時すごく楽しみなことなど

彼に対して愛をふんわりと伝えてあげてねハート

 

 

 

 

 ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

彼を待つ間

もっと溺愛されて幸せいっぱいの

私でいたい!自分磨きしたい!


そんなあなたに❤︎

 

無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣&

姫扱いワークシート”をみると


1日5分で愛され体質になり

次会う時に彼に

『いい女だな』

って思わせちゃうよ🫣

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安 

 

 

​​​​​​​