あなたを

否定しないでね


  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 初回無料の

レッスンもやってるよ❤︎

(詳細はこちら⇩)

 

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

 

 

 

 

今日は

 

彼の前で

素直に可愛くなれる

必殺奥義

 

について話していくね照れハート

 

 

 

この記事を読むと

 

彼の前で素直になれない

しっかりもののあなたが

彼の前で溺愛されながら甘えられちゃうよハート

 

 

 

社会人やある程度経験すると

自分でできることが増えたり

自分でやらなきゃいけないことが増えるから

 

 

 

誰かに甘えたり、

本当の気持ちを抑えて話す

ってことが多くなるよねショボーン

 




 

実際私も社会人を経験すればするほど

彼に対しても素直に

「ぎゅーしてほしい」

とか「もっと会いたい」って言えなかったりするんだよねアセアセ

 

 

 

でもさ本当は、彼に対して

ダメな自分も受け入れて欲しいし

寄りかかれる関係を作りたいよねウインク

 

 

あとラブラブして満たされたいし

 

 

 

じゃあそんな素直になれない

なかなか彼の前で可愛くなれない時に

どうしたらいいかというと

 

 

悩んでいること自体を

彼にそのまま出すハート

 

 

と言うことウインク

 

 さらに素直になれちゃうワークはここをタップ❤︎



 

考えてみて欲しいんだけど

彼のことで悩んでいる子って・・・

 

 

可愛すぎません???

 

 ちなみにこのワークをするともっと彼から可愛くなれちゃうよ❤︎



例えば自分ごとに置き換えてみて

欲しいんだけど

 

 

自分の好きな人が

自分に好かれたいがために

葛藤しているのって申し訳ないけど

 

 

その姿が愛おしいと思わない??

(私は想像しただけでニヤニヤしちゃう照れ

 

 




だから



甘えられないあなたも

出していいし、悩みを話した時点で

彼からしたら甘えられてるってなるよおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

大前提、ぶりっ子してもいいと思うし

できるんだったら

どんどんして欲しいんだけど

 

 

 

きっと普段からしっかりしているから

それをいきなり彼の前では変われ!!

と言われても無理な話だし

 

 



無理にぶりっ子しても

自分がそれを許してなかったら

「自分気持ち悪い・・・」って

自分が嫌になっちゃうと思うんだよね。

 

 

 

 

何より普段頑張った結果

甘えられなくなったわけだから

その自分を否定してほしくないのね

 

 

 

だから悩んでいること自体を

話せば可愛がられるし、

もっと愛が深まるんだけど

 


 

 

素直に相談できること自体が

できねーーーんだよムキー

いう気持ちもわかるので

 

 

最初のファーストステップとして

お酒を飲んでいる時や

彼がうとうとしている

タイミングで伝えてみてキラキラ

 

 

そのタイミングって彼が聞いているかは

わかんないし、

自分もうとうとしているフリをすれば

『え?そんなこと言ってないけど?」

って言い訳できるじゃん

(我ながら姑息なんだけど)

 

 

だからまずは

言い訳できる状態で

彼に悩んでいること自体を伝えてみてねラブ

 

 

 ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

もっと彼と仲を深めて

溺愛されたい❤︎


そんなあなたに

無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣

&溺愛を叶えるワークシート”

をみると

愛され女子になって

彼から『最高の彼女』と

言われるように❤︎

⇩⇩⇩⇩

 

 ここをタップしてねおねがい


 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安