今日は

 

注意しても改善しない彼への

対処法

 

についてお伝えするねハート

 

 

 

 

この記事を読むと

 

 

ラブレター注意しても彼が聞かない訳がわかる

ラブレター自分がイライラせず彼に伝えるにはどうしたらいいか

 

が分かるから

「彼に直してほしい!!」ってイライラで不満爆発寸前な子は

最後まで見ていってね飛び出すハート

 

 


無料でも変われちゃう有料級のプレゼント🎁↓



 

 

私も付き合っていて

彼のだらしないところに

すごくイライラしてたむかつき

 

 



半同棲も経験したし、付き合ってても

 

 

お互い他人だから仕方がない

 

 

とわかりつつ

 

 

何で言ってくれたこと守ってくれないの!?

 

 

返事も「うん」って適当な返事しやがって!!!

 

 

 

って彼の言動で怒っているのに

「そんなに怒らないでよ」って言ってきたりして

 

 

自分が原因なのに

何でそんな態度できるんだろう・・・

 

 

 

ってすごく思って毎日イライラしてた雷

そんな時、

どうやって彼に伝わるかを考えてたんだけど

 

 

結論

 

 

 

彼は変わらない前提で

自分がイライラしない方法を考えた方が早い

 

※彼のことを諦めるわけではないから注意してねキラキラ

 

 

ってこと上差し

 

 

 

これができると

彼にイライラする!!ってことも減って

自分の罪悪感も減るし、お互いの仲が

深められるよリボン

 

 





 

 

そもそもね、変わるって

時間がかかるし、難しいことなのよアセアセ

 

 

 

 

その前提でいないと

何で変わらないの!!!って

イライラするし、指摘している自分が悲しくなってくるよねえーん

(過去私もだらしない彼に発狂してたからわかる爆笑

 

 

 

 

だから

 

 

言ったらすぐ変わってくれる

 

っていう自分の中の思い込みを取っ払う必要があるの上差し

 

 



 

 

例えば自分で置き換えてみて欲しいんだけど

極端な話

 

 

毎日している歯磨きやお風呂を

彼に「やめてよ」って言われても

 

 

毎日やっているものだし

わかっててもついやっちゃうでしょ??

(お風呂や歯磨きやめてっていう彼はいないと思うけど爆笑

 

 

意地悪しているとかではなく

もう習慣化されているから

自然にしてしまうんだよねガーンアセアセ

 

 

 

 

 

それと同じでね

あなたのやめてほしいことは伝わっている。

けどついやっちゃってるのよ

 

 

 

 

だから「彼も変わろうとしてくれているんだな」

と気持ちを汲み取りつつ

 

 

変わらない前提で

自分がイライラしない方法を考える方が

 

 

 

自分も楽になれて

✅彼に対して怒らなくて良くなって

✅彼との時間を楽しめる

ことができるようになるよハート

 

 





 

過去の私もそうだけど

何回も怒って注意していると

「また怒ってしまった・・・」って罪悪感があって

それでまたイライラして爆発の

負のループになっちゃいがちガーン

 

 

 

だからイライラしないための方法を

考えることが大事なんだけど

 

 

 

彼との時間を不満なく

楽しくさせてたいなら

自分一人でコントロールできることを書き出してみて照れ上差し

 

 



 

例えばね、わたしの彼はデートの遅刻魔なんだけど

 



デートをするときはドタキャンされた時用の

プランをもう一つ持つ

 

 

 

これって自分一人でできそうだよね照れ飛び出すハート

私も前はイライラすることあったりしたんだけど

 

 

ハートのバルーン自分一人でもできることって何だろう

 

 

って考えて書き出してからは

彼との喧嘩が極端に減って

大事なデートを思いっきり楽しめるようになったから

一人でもできそうなことを書いてみてねピンクマカロン

 

 

 

 

彼にもっとイライラせず

仲良くなって愛し愛される関係を築きたいハート

そんなあなたに

 

 

 

 無料のプレゼント

用意しているよ飛び出すハート

 

 

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

LINEの特典を受け取って

こんな嬉しい感想を頂いてます♡下差し下差し下差し

 

 

image

 

image

image

 

 

 

 

❤︎人気記事❤︎
  『自分がどんな関係性になりたいか分からなくなった時』今日は 自分の理想の恋愛が分からなくなった自分がどんな関係を望んでいるのか分からなくなった時に考えるべきこと についてお伝えしますね   この記事を読む…リンクameblo.jp

 

 

 

『【9割間違ってます】夜しか会えない謎彼氏の心理』今日は 付き合う前のデートが夜しか会えない。でも会いたがる。ヤリモク?謎すぎる彼の心理 について話すね   この話を聞くと占いや男性心理などで不安になる…リンクameblo.jp

 

 

 

『彼がそっけなくなったのは〇〇だよ♡』彼の態度は気にしなくていい今日は彼氏のLINEがそっけない•返信が遅い時の考え方と改善方法についてお伝えするねここを押さえておけば彼がなぜそっけないのかどうし…リンクameblo.jp

 

 

 恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安