今日は

付き合った途端、連絡頻度が減って
彼を疑う時

について話すね照れ飛び出すハート


この記事を読めば




付き合った後すぐ、連絡頻度が減ったこと
私もありました…


私の場合は初めての彼で
付き合って2ヶ月くらいたった後
返信速度が明らかに減ったのよ…


『今日は〇〇ちゃんとご飯行ってきた〜🥹💓』

と連絡すると


『そっか〜よかったね』
(絵文字なし)



おい!!!
気を抜いてんじゃないよ〜ムキームキー






付き合う前は


『ちょっと声聞きたいなー』



『デレデレしてごめんね』



なんて可愛いLINEをしていたのに…ガーン



本当に




彼氏ってこんなもんなの?

もっとラブラブになるはずだったのに…泣くうさぎ



まさか、、、ヤリモク??

それとも、、、既婚者か?


なんて彼のことを信じられなくなったり
『釣った魚に餌をやらないタイプか?』
なんてちょっとガッカリしたりしてたアセアセ



そうやって彼を疑う時、
不安だけど聞けない…
付き合い始めで聞くの怖い!
って思ってしまうよねアセアセ


結論、彼を疑ってしまう場合は


彼に寂しいと伝える

ことが大事ハート







理由は
付き合った途端連絡が減った
冷めた•既婚者•ヤリモク
とは言えないからなの飛び出すハート


既婚者だってマメな人もいるし
ヤリモクでもマメな人はいるから
分かんない場合が多いアセアセ



友達でも
連絡するのが好きな人もいるし
逆に用事だけでいい!って人もいるでしょ?



ある程度仲良くなれば
気を許して連絡後回しにすることもあるはず
(↑私はそうです笑すみませんアセアセ




実際、その時聞いたら

別に何もないよ!

と言われたハート
(不安にさせてるんじゃねーって話だけどね爆笑



私元カレ忙しい人が多かったから
返信が3日スルーとか1週間とかもあったけど
実際会うと

『何欲しいの?』『何食べたいの』
『会いたかった』

って言われたんだよね照れ飛び出すハート



だから疑う必要はないよ!


ただ!!
正直、不安になるじゃん?
急に連絡頻度減ったら寂しいし、、、







だから『疑う』

はしなくていいけどあなた


彼との連絡が少なくて寂しいこと

•少し不安に感じたこと


これを伝えるべきなの飛び出すハート



だってこれから先も

一緒にいたいと思う人でしょ?




だったら我慢しない照れ飛び出すハート

だって我慢する恋愛なんて

続かないからハート




寂しい〜!!!

会いたかった〜❤︎

って可愛くいえば

彼も理解してくれるよウインクふんわりリボン



ぜひ参考にしてみてね飛び出すハート