経営者の人は結局〇〇な子が好きです♡

こんばんわ〜飛び出すハート
恋愛コンサルタントのYURIです
YURIって何者だよ?なんで語れるんだよ?
という方はこちらから⇩お読みいただくといいかもです✨



経営者が好きになる子って
どんな子だとおもいますか?


可愛くて、美人?

実家がお金持ち?


そんなの関係ありません!!!!
歴代彼氏は全員経営者で
知り合う人も経営者ばかりの私からお伝えすると


経営者が求めている子は
メンタルが強い素朴な子です!!!!!!


外見とかはある程度あればok!
それよりもいかに素直で素朴アピールをするか
が大事になってきます飛び出すハート


それは
経営者の思考は
投資とリスクの思考
であることが多いからなんです飛び出すハート





この投資とリスクの思考について
一つずつお伝えしますねおねがい


①投資思考
経営者の仕事は基本

どうやって会社のお金を分配するか

という仕事です(決断が仕事ですね飛び出すハート


そのためお金をどこに使ったら
リターンが大きいか
そこを考えることが重要になってきます。


彼女や付き合いたいなと思う子にも同様で
顔や見た目はある程度必要ですが、

それだけではリターンは少ないんですね。
(ちょっときつい言い方になりましたがわかりやすくリターンという言葉を使っています💦)


つまり長期的な目線で見た時に

顔や見た目は衰えるからです。

だから短期的な関係には通用しますが
お付き合いには発展しないですね。


②リスク思考
経営者は彼女ももちろん大切ですが

従業員を守らないといけません。

だから経営者の人は
自分のメンタル•体調に気をつけてます。


歴代彼氏は皆、ビジネスをするために

走ったり、一日一食にしたり、早起きしたり

とにかく自分のコントロールに命をかけてます

社長の決断で従業員が食べていけなくなる

そんな不安といつも戦ってます
(そんな所がとっても魅力的ですよね飛び出すハート

そんな経営者は正直

ヒステリックでいつも怒っている女の子

メンタルブレブレの女の子

『どこ行ってたの?』と不安になりやすい子


など自分のメンタルに影響が及ぼしそうな子を
わざわざ選んだらしません。


この投資思考とリスク思考の理解ができれば
自然と

『この子いいな!』




と経営者から一目置かれるようになるので
ぜひ参考にしてみてくださいねキラキラ