彼氏•好きな人との恋愛、
好きなら諦める必要はないですよ飛び出すハート

こんにちは〜!
自分中心の恋愛で幸せ100%ハートのバルーン
恋愛コンサルタントのYURIです。
⇩YURIって誰!?の方へ♡





InstagramのDMにて
こんなコメントいただいたんですね。

『復縁願望あるって中々言えないんです。』


確かに🧐

でも何でこれ言えないかって考えたときに
友人や家族と恋愛相談をすると

『もっといい男がいるよ〜!』
『あきらめて次行った方がいいと思う』

と言われて傷ついた過去を思い出しましたガーン

きっと周りの人は善意で言ってもらってたけど
私の心の中は

カレが好きなのに応援してくれないの?
カレじゃなきゃ嫌だから相談したのに
私のカレってそんなにダメな人なの?

と悲しかったです。

次に行けないから苦しい•悲しいのに
私はどうすればいいの!?

と思いますよね。


それはもう

周りに振り回されず
自分の思いを貫け!!!!!!!

ということなんですね。

ここで私が自分の意見を貫いて、ハイスペと出会った話をしますね。

ある日、友達と一緒に居酒屋に行ってたら
声をかけられて、たまたまいた男性3人と飲むことになったんですキラキラ

そこでまあお互い色々話していくうちに
ある一人の人の言動を見て

『この人絶対にお金持ちだな』
『お金持ってなくてもいい男性だな』

そう思ったんですね。
で、その人たちとバイバイして
お友達に
『私あの人多分お金持ちでいい人だと思う』

と話したんです。
そしたら

『えーガーン何か空回りしてるし、女遊び激しそう』

と言われたんです。

でも私は自分が思っていることの方を
大事にしてきたので
後日どこかで呑もうと連絡して2人で会うことに。

そしたら
みんなといる時と全く違ったんですね

めちゃくちゃ落ち着いているし
何より仕事の話をすると周りの幸せを考えて
行動できる器の広い男性でした。

何してる人なの?と聞くと


会社何個か経営してる。家も3つ持ってると。


そして恋愛について聞くと


彼女は2人しかいたことない。
4年間付き合った彼女と別れた。と


周りを盛り上げるためにしていたけど
実は全く女遊びをしていなくて
ずっと仕事をしていたことが分かったんです。


私はやっぱりな、と思ったと同時に
周りに振り回されず、自分の感じたことを
大事にするべきだなと改めて思ったんです。


だからね、
周りの意見なんて一般論なので
あてにならないんです。

そしてね、
自分が思ったこと信じる

これって自分の人生を生きていると思いませんか?

カレと進展しなくて時間の無駄かもしれない。

でも周りに振り回されてたら
一般的な、どうでもいいような恋愛

になります。
私だけの、私が選べる恋愛なのに
そんなのもったいないですよねキラキラ


だから周りより自分。
自分をとことん信じて貫いてくださいね飛び出すハート



୨୧::::::::::::::::::୨୧


自分に自信がない、、、

周りに常に振り回される、、、

カレの言動に一喜一憂しちゃう、、、

そんな“しんどい”恋愛を手放して
理想を超える100パーセント
幸せな恋愛をしませんか?


今回クリスマス前ということで
数名限定でお得な2週間LINEサポート付き飛び出すハート

自分の“モテタイプ”をしって
カレをメロメロにする❤︎
私のタイプ別診断付きカウンセリング
を販売中です飛び出すハート




このカウンセリングでは
自分のモテタイプを知ることでアピールするポイントやどんなことで恋愛が失敗しやすいかわかり、
カレとの関係がするするうまくいく飛び出すハート
✅モテタイプを知ることで自分がどうい男性にモテやすいか知り、婚活•恋活がうまくいきやすい飛び出すハート
✅自分の魅力に気づくことで、本来の自分らしさが出しやすくなり周りから愛される存在に飛び出すハート


詳細は公式ラインまたはInstagramのDMにて
『モテタイプ』と送っていただいて
詳細お送りします飛び出すハート
(詳細だけ知りたい方もぜひ送ってくださいねキラキラ


周りと差をつけて、スルスルうまくいく恋愛を
叶えていきましょ〜爆笑飛び出すハート