こんばんは。えーっと、、、今シーズンの、現地観戦(NPB公式戦)最終盤を怒涛の連敗で終えて帰宅しました!疲れた。

疲れたけどっ。モリショーもネオも無失点だ。オカバヤシはマルチヒットで最多安打タイトルに望みを繋いだぜ。って、どこのファンや私は。


今日は、ね〜。

私が現在・苦手な苦手な〝広島人で広島在住のカープファンの方々〟の中では(←嘘がつけない最低な奴で申し訳ない)数少ない、熱いシンパシーを感じる人と、今季最後にお会いできて。一緒に試合前練習を見ることができて、よかったす。

プロ野球選手って、ええなあ。美しいなあ。ずっと見ていたい瞬きもせず。

そのような、シンパシーです。




ヤクルト選手&監督を撮ってたやつをヤクルト戦の記事に貼るつもりが、なんでか余ってしまったのが少し、ありましたのでー、投稿しますわ先に。

しかし、デジカメのWi-Fi機能が壊れたのか昨日から全く飛ばないため→サムネイル画面を撮ったやつ、という無茶苦茶な方法です。酷いよね。私のブログは画質を求められてないはずと決めつけて、やっちゃいます。

すみませんー。



アクションが大きくて楽しい臣吾さん。


投手陣は日除けテント下へ。

野手はあっちへ行きまーす。暑い暑い。


燕のクローザー・マクガフ氏が登場。

彼、外国人の投手 としては決して大きくないんですよね。名鑑を確認。180/86!…マジかいな〜!小ちゃい部類では。

笑顔が全開でした。

このグレーTシャツちょっと欲しい。

脇!二の腕が、良い!!

すんません、何かの萌えスイッチがONになっていたらしく〜、マクガフさんを集中して撮ってました。ひゃー。

すんません…(汗)。

私、クローザーヲタクの属性あります。ライマルも大好きです。


鉄腕シミノボくん。鉄腕すぎますが〜。怪我にだけは、気をつけてください。ぶっとい体幹が素敵です。


ウチの子。と、

九州男児対決。見応えありました。


そりでは、パリーグ最終コーナーどうなる?を視聴しながらーの、やることがあるので、これにて。カープ最終戦@マツダスタジアムの記事は明日・月曜の夜に投稿します。言いたいことをまとめ切れるか、わからんけどー。




それでは、また。

byユリ

お読みいただきありがとうございました。