カープファンの皆様、いかがおすごしでしょうか。某ゆめタウンで先日、広島限定カープ坊やボトルのコカコーラが特価で売られていました。78円か、そのくらい。元は200円以上だった記憶があります。かわいそうなので1本購入しました。カープコラボ商品、賞味期限が近い食品など投げ売りが始まるかもしれません。今後も見かけたら、救済したいです。広島の皆様、要チェックです。

試合、よかった探し。
正隨!プロ初ヒットが初ホームラン!!
切り替えろ探し。
明日は森下くん!!
戸郷が今日負けているぞ!以上です。
えーと、
神宮の試合はCSのフジテレビONEしか放送がありませんでしたので、スポナビチェックしながら少しだけラジオも聴きました。
5回裏。青木ヒット、山田2ランHR、村上スリーベース、西浦タイムリー、坂口ヒット、エスコバータイムリー、西田四球。
6回裏。青木ヒット、山田四球、村上ヒット、西浦タイムリーツーベース、、、
えーと、えーと(´・ω・`)
燕ちゃんは皆さん出塁中毒症か何か?疲れるよ??タフマン飲みんちゃい!
…ラジオは6回でギブアップしました。すまん、正隨。元気丸とかで堪能するわ。

関東6連戦が長時間グダグダ惨敗スタート、しんどくなりましたが。投手もたくさん登板してたくさん球数投げましたが(涙)。首脳陣には、くれぐれもやってもらわなければ困る教、お前しかいないんだ教、控えめでお願いします。

先発5回持ちません後に投げる人、足りませんねー。なんで、メヒア落として中継ぎ上げてないんだ?がっつり敗戦処理なら、いけそうな投手いるでしょー。ぶーぶーぶー。

明日から観客増員ステージですが神宮は左半分が普通に真っ赤になるんですかね?クッソ弱くても酷い負け試合の後でも。カープ戦=プラチナチケット期からのファンとかは、たぶん行きたいわな〜。うん。
一方、今週発売されたマツダスタジアムのチケットは既に、私の予想通りに高額転売サイト〝チケット何ちゃら〟に平時と同様バッシバシ出品されており、けれど地元カープファンの観戦欲ムードは(体感)冷えっ冷えなので誰が買うんだ?今、このチーム状態で?この転売ヤー価格で?そりゃもう!!
他球場とは明らかに違う、プロ野球を見たいんだ〟ではなく、カープの試合を観るワタシ・俺!になりたい人たち、インスタいいね獲得に情念を燃やす人たちが、ドーンとお買い上げ!ですよ。はははは。
おっと。お彼岸に入るので、毒吐きは一旦保留。チケット話は来週また書きます。嫌な人は読まないでくださいね。

広島を離れてバタバタする為、明日と明後日は投稿を休みます。次回は21日の夜に。


それでは、また。


byユリ

お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング